四柱推命 大好きです♪「壬寅」の年 | パティシエ占い師@宮崎雅則の四柱推命大好きです♪

パティシエ占い師@宮崎雅則の四柱推命大好きです♪

お菓子と占いと宇宙が大好き❤️です(^-^)/

四柱推命に関しては、詳しくない方や勉強中の方にも
楽しんで読んで頂ける様に工夫して書いております。

専門家やプロの方はお読みにならないで下さい。




四柱推命FUNの皆さま こんにちは🎵


2022年になりましたネ❗

あけましておめでとうございます🙌✨

本年も宜しくお願い申し上げます😋


!? 汚い字? 笑

「ラテ」ですよ! ラテコーヒー上差し


正月から「ラテ初め」して遊んでるんです笑


結構ねえ…💦 難しいです🤔💫


泡の「キメの細さ」が難しいですね😅

牛乳がこんなに泡立つだなんて💦

思ってもいなかったです😓

→日頃は立てると言えば、生クリームかメレンゲ

良い勉強になりました🤗音譜



さてさて❗

2022年「壬寅」の年ですよ🙌💕

→今は未だ「辛丑」の年です。2月の立春を迎えて

「壬寅」の年廻りが始まることになります。


誰しも「昨年よりは良い年」にしたい、

なって欲しい…

と願うところは当然でありますが💦


世界情勢を見渡すと🧐

これがまた なかなか厳しいものとなりそうなんですね😢


ずっとまあ…今の状況が続く訳ではありませんが、

暗いコロナのトンネルを抜けるには

未だ数年かかりそうですね。。。


でも、いくら先行きが見えないからと言っても

あまり悲観し過ぎるのも良くありません


大切なのは、如何なるときも

自分の中(こころ)に確固とした

信念を持ち続けることです上差しあせる


今年一年をどの様な気持ちで過ごすのか?


コレが今年一番の今後の生き方を左右する

大切なKEY🔑になって来るでしょう。



今年は少しだけ…

ほんの少しだけ『兆しアップが見えて来る年廻りなのですニコニコ飛び出すハート


「勇み足」は良くありませんが

よく世の中の状況を見極めて

決して乗り遅れないことも大切です上差し




どの様な「気持ち」で過ごすのか?が大切だと申しました。


コロナ禍に因り、気持ちが塞がっていては

良いお話や情報や「氣」は廻って来ませんし


それ等に対する「感度」も落ちてしまい

見逃したり、チャンスを逃したり

してしまいますから、


常に気持ちは明るくひらめき電球前向きな姿勢を持たねばならないと言うことです。



今回のお話はこれで終わります👍完了


長々と最後までお付き合い頂きまして

本当にありがとうございました😊ラブラブ


本年もどうぞ宜しくお願い申し上げますキラキラ