緊急看命!宮崎緑を推す | パティシエ占い師@宮崎雅則の四柱推命大好きです♪

パティシエ占い師@宮崎雅則の四柱推命大好きです♪

お菓子と占いと宇宙が大好き❤️です(^-^)/

四柱推命に関しては、詳しくない方や勉強中の方にも
楽しんで読んで頂ける様に工夫して書いております。

専門家やプロの方はお読みにならないで下さい。

皆さん こんにちは♪

パティシエ占い師@宮崎雅則ですウインクチョキショートケーキ

今日は朝からほったらかしだった 家の花壇の手入れをして、
百均ショップに行って 無駄遣い…汗
・・・いろいろな商品を買い物して来ましたてへぺろアセアセ



さて~\(^o^)/表題の「宮崎緑」さん!!

この方 私の姉でも親戚の方でも ありませんチューあせる

じゃあ 誰??

アレっ!? 知らないですか…汗??

今度召集される…
天皇陛下の「生前退位」についての有識者会議のメンバー(6名)に抜擢された
元NHKの人気キャスター 宮崎緑さんです!!


緑さんはNHKのニュース番組「ニュースセーター9時」のメインキャスターを
務めて居られ、当時(今から30年以上前になります汗
茶の間の女性人気キャスターでありました


人気キャスターであったのは分かったえー

…で、今回はナゼ この宮崎緑さんを…?

はい。 ありがとうございますGOODWハート
そのご質問  お待ちしておりましたおんぷ好


皆さんにねぇ~
是非 見て頂きたい目汗  !!!!!!

見比べて頂きたいのでありますっ!!!!!!

「ナニと?」


・・・「小池百合子 都知事」と ですニヤリはてな5!





お二人…似ていらっしゃいますよネ…!?

「見た感じが」!!!!!!

直接会った事はありませんが、

漂ってる「雰囲気」が似てますよねぇ~ためいき



これは四柱推命の命式で確認できますから

ちょっとだけ付き合って下さい爆笑きらきら!!音符


まず 宮崎緑さんの命式を出します…♪

昭和33年1月15日生まれ 生時不明 午未空亡

(時) (日) (月) (年)
                           劫財     正財
   不         壬         癸         丁
   明         辰         丑         酉
                         (己)
                           正官
                墓        衰          浴

7 17 27 37 47 57 67 77  (大運)
甲乙 丙 丁 戊  己 庚  辛
寅卯 辰 巳 午  未 申  酉
        上矢印

〈解命♪〉
日主 「壬辰みずのえ たつ」は「魁ごう」と呼ばれる特殊日の生まれです。
小池都知事は「壬戌みずのえ いぬ」が日主で、日干は同じ「壬みずのえ」です。

小池都知事のお話で出てまいりました

丁壬干合(ていじんかんごう)が緑さんにもあります!!

そこの所を是非 皆さんに見て頂きたいのであります目きらきら!!きらきら!!

緑さんの場合は、

日干の「壬」と年干の「丁ひのと」です。



小池都知事のお話の中で申しました通り、

丁壬干合を持つ女性は
「目が ウルウルタラーしていて、色っぽく…いい女ラブラブラブ」だと言えます。

つまり、緑さんと小池都知事から漂っている共通の色気…と申しましょうか
独特の雰囲気は、「アノ 目目タラー」に在ると言えるでしょう!!

是非 御自分の目で お確かめ下さい爆笑チョキ

来月から有識者会議が始まりますから、
テレビ・ニュースで緑さんの
お姿を拝見する機会があるかと思いますので、忘れずに「雰囲気」を確かめて下さい!!


ついでに…と言えば緑さんには失礼に聞こえるかも知れませんが…

緑さんの命式をもう少し看てみましょう口笛


いくら「大河の人(壬)」とは言え、まだまだ寒さ極まりない季節ですので
解氷してくれる太陽(丙・丁)の暖照が欲しい所です。

年干に丁(ひのと)がありますが、これが先の「干合」により
あまり働いてくれません汗
…では大運ではどうか?

大運に回って来ていますネチョキ
27才~の「丙辰ひのえ たつ」!!

この10年間が人生最高の運気の時で、
お茶の間では大人気となり、結婚もされました。

緑さんの結婚運…と言うか…「男運」はあまり良くありません…汗

月支「丑うし」の蔵干からは「己つちのと」が出ます。

日干「壬」から「己」を見れば「正官」と言う 女性からすると旦那さまに当たる星
が出ますが、
専門用語で「己土濁壬きどだくじん」と呼ばれる男女間のトラブルを指す関係の
配列になります…汗

説明いたしますと、勢い良く流れる大河の水を 田園の土では治水が出来ず、
河川の決壊を招く…とされるものです。

清らかに流れる河の水が、濁ってしまう…
と言う人生になりかねない…
と言うものです。

運命の特徴としましては、選んだ配偶者運が無く
配偶者に依って迷惑を掛けられたり、
常に不平不満の多い結婚生活になりやすいです。

緑さんの日主「壬辰」の天冲絶迹は
「庚午」と「辛未」ですが、

緑さんが離婚されたのは平成3年の「辛未」の年で、
これは ドンピシャリ雷!でしたネ汗



今年は「丙申ひのえ さる」の年…
緑さんを後押ししてくれる「丙」の年です

ただこれだけの理由で有識者会議のメンバーに抜擢されたとは言えませんが笑
少しの ちょっとしたチャンスを拾って、それに道筋を付けて行くのが
賢い開運方法と言うものですおねがいWハート

緑さん まだまだこれからの人生は長い!!

どうか 幸せにラブラブルンルンなって頂きたい…



これで今回のお話は終わりますGOODおしまい

長々と最後までお付き合い頂きまして
本当にありがとうございました口笛おんぷイチゴケーキ

また次回をお楽しみに~\(^o^)/コーヒースイーツマカロン