ツバメの巣がある家は ナゼ繁栄するのか?? | パティシエ占い師@宮崎雅則の四柱推命大好きです♪

パティシエ占い師@宮崎雅則の四柱推命大好きです♪

お菓子と占いと宇宙が大好き❤️です(^-^)/

四柱推命に関しては、詳しくない方や勉強中の方にも
楽しんで読んで頂ける様に工夫して書いております。

専門家やプロの方はお読みにならないで下さい。

燕(つばめ)の話をするから、お楽し
みに!と 申しました (^_^;)
少し話が長くなる事が 予想されますが、
最後まで読んで下さいネ!!
きっと 誰かに話したくなる話ですから…

毎年 春先になると、南国方面から燕が
やって来て、軒下等に巣を作り、ヒナを
孵して巣立って行きます…。
ヒナの為に巣を作り、せっせと餌を運んで
来る それらの光景は、ほほえましいもの
があります 。
昔から 燕の巣がある家は繁栄する…と言わ
れていますが、どのような関係があるので
しょうか??

「燕が なんらかの幸運を運んで来るのだ
ろう…」と、「幸せの青い鳥」的存在感を
抱いていらっしゃる 方が ほとんどだと
思いますが、違います!!  その反対です。
燕が、巣を作った家に 流れて来る「気」を
上手に利用しながら子育てをしているので
す。つまり、良い運気が流れている家を選
んで、そこに巣を作り、ヒナを孵している
のです!!

ここで 「家の気」に付いて お話しておき
ましょう。
人体へは 指先から「気」が入って来ます。
指先を綺麗にせよ…とは こう言う意味が
あるからなのです。
家へは 何処から入って来るかと申しますと
、人と同じく 玄関から入って来ます。
玄関先を綺麗に… とは ここからきてます。
燕も玄関先に巣を作ります♪
縁側の下や裏庭等には巣は作りません!!
その家に流れて来た 一番新鮮な元気のある
「気」を利用する為に玄関先に巣を作りま
す。 それから、我々に「あそこに巣がある
ぞ!」と ハッキリ分かる所に巣を作り、
カラスや蛇等の天敵に気を向けさせようと
完全に人間を アテにしている図々しさが
あります。

つまり 燕の巣がある家は、もともと良い運
気の流れている家で、別に巣が無くても
繁栄していける家なのです。
だったら、巣は無い方がイイ!?
フンとか 煩わしいから…
でも燕も 迷惑掛ける代わりに、「巣」を
残して旅立って行きます…
土(泥)で出来た この「巣」が 幸運を
呼ぶのですヨ!! ♪ヽ(´▽`)/
「土」には スゴイパワーが あるのです!!
「土」の話は また次回  お話します。

平安京(京都市)の風水は完璧だと 前回
申しましたが、京都市には世界に誇れる
企業が沢山有ります。どれも二番煎じ
では無い 最先端を行く企業ばかりです。
どれだけ大きくなっても、本社は京都に
留まり、最強の運気を宇気(うけ)続けて
います。