「風水」って ホントに当たるの? | パティシエ占い師@宮崎雅則の四柱推命大好きです♪

パティシエ占い師@宮崎雅則の四柱推命大好きです♪

お菓子と占いと宇宙が大好き❤️です(^-^)/

四柱推命に関しては、詳しくない方や勉強中の方にも
楽しんで読んで頂ける様に工夫して書いております。

専門家やプロの方はお読みにならないで下さい。

年末ジャンボ宝くじは もう買われましたか?
今年は 10億円!! らしいですネ!?

よくテレビや雑誌で 部屋の西の方角に
黄色い物…云々 と言う話を耳にしますが
アレって ホントなんでしょうか!?
ホントだったら 皆すると思うのですが…
???

そもそも 風水って 古代中国で新しく
都(みやこ)を造る時に用いられた
秘中の技法で、いわば トップシークレット
扱いだったんです。

私は京都在住ですが、「平安京」も風水を
見事に取り入れて造られた素晴らしい
都です。 この地球上 千年以上現存し、
しかも未だに発展し続けている都は
世界中を探しても「京都だけ」です!!
それぐらい京都の風水は完璧です。

話は少しオーバーになりましたが、
都(都市)を造る為の技法を そのまま
自宅に当てはめる… と言うのは
少々ムリが あるのでは…? と言います…


「じゃあー 何か 方法は あるのか!?」と
言われそうですが…(^_^;)
早い話が 風水は「気の流れ」ですから、
その「気」を上手く利用すれば…??
と考えられます… ネ   (´∇`)
現に その「気」を上手く利用している
動物が 居ているのです!!

それは…   「燕(つばめ)」です!!
この 燕について 次回お話いたします。
お楽しみに♪  \(^o^)/