キム・ジュンス、映画でもチケットパワー立証!!! | 私の JUNSU TIME

私の JUNSU TIME

XIAジュンスさん応援ブログです。日記帳代わりに始めました。



コンサートムービー観客3万突破おめでとうございます拍手拍手拍手拍手拍手


記事お借りしました。

下矢印(翻訳機能使用)

キム・ジュンス映画でも3万観客突破、チケットパワー立証!

入力2024.07.01。午後5時32分

キム・ギョンヒ記者


キム・ジュンスの最初の実況映画「キム・ジュンスコンサートムービーチャプターワン:レクリエーション」が3万観客を突破して劇場家キム・ジュンスシンドロームを続ける。 [監督:チョ・ユンスㅣ出演:キム・ジュンスㅣ権利士:㈱パームトリアイルランドㅣ提供:ロッテカルチャーワークス㈱ㅣ製作:㈱映画番組ㅣ配布:ロッテカルチャーワークス㈱ロッツシプル、㈱映画番組2ㅣ日ロッテシネマ単独公開]



ジャンルを行き来する多様な舞台と爆発的なライブ、多彩な舞台演出、華やかなパフォーマンスで公演界の新しいパラダイムを提示する歌手兼ミュージカル俳優キム・ジュンスの最初のコンサート実況映画「キム・ジュンスコンサートムービーチャプターワン」レクリーエと劇場家キム・ジュンスシンドロームをもう一度立証した。 「キム・ジュンスコンサートムービーチャプターワン:レクリエーション」は音源強者キム・ジュンスの多様なヒット曲はもちろん、劇場スクリーンとサウンドシステムで独歩的な音色とパワフルなパフォーマンス、コンサートビハインドまで鮮やかに再現してコンサートを直接観覧するような経験熱い絶賛を引き出した。開封から4週目まで毎週ファン心を狙撃したシグネチャーアートカード、未公開フォトカード、スペシャルチケット、スペシャルポスターなどの高クオリティグッズ現場贈呈イベントはもちろん、応援棒を持って直接歌に沿って歌えるシンガーロング上映会、4回にわたる舞台挨拶、アーティストと一緒に見る回車まで多彩な劇場体験を提供し、N次観覧熱風を起こした。映画は来る7月4日(木)を最後に公式上映が終了し、ファンたちの終盤のスパット観覧行列が続く予定だ。


「オーラウンドアーティスト」の定席、キム・ジュンスシンドロームで3万観客を突破して最後まで熱い火力を見せている実況映画「キム・ジュンスコンサートムービーチャプターワン:レクリエーション」は7月4日まで全国ロッテシネマで会うことができる。



もう1つ記事お借りしました。

下矢印









やしの木やしの木やしの木


昨日はチョン・ドンソクさんの結婚式に招待されていたようで、向かう途中にWeverseライブをしてくれたようでした。(リアルタイムでは見れず、後から見ました)



前日の疲れも見せず、たくさんおしゃべりしてくれましたねにっこり残念ながら内容はわからないけれど、元気そうだったので、顔を見れただけで満足でしたニコニコ
ドンソクさんはジュンスより年下だと思うけど…ジュンスはどんな気持ちで臨んだだろうか!?

ドンソクさんおめでとうございます飛び出すハートお幸せに~花束花束花束



やしの木やしの木やしの木



パミュフェの時の素敵な画像がたくさんです飛び出すハート



















ステージからピンクの波を見ていたジュンスは本当に嬉しかったですねピンクハート
まるでソロコンサートのようにココナッツ達の愛で埋められていましたラブラブ


やしの木やしの木やしの木


今日もXIAわせに過ごしましょう🌴
🥥🥥🥥🥥🥥🥥🥥🥥🥥🥥🥥🥥


元気でいてねニコニコ


画像お借りしました。
ありがとうございました。