7月スタート!!! | 私の JUNSU TIME

私の JUNSU TIME

XIAジュンスさん応援ブログです。日記帳代わりに始めました。



ソウルパークミュージックフェスティバル出演お疲れさまでした拍手拍手拍手

お天気も味方して、とても楽しく盛り上がったようで嬉しかったですニコニコ飛び出すハート
さすが晴れ男合格合格合格






(私には横向きに出来ない泣)


記事お借りしました。
下矢印



















6月はとてもハードなスケジュールだったと思いますが、何よりジュンスが楽しくお仕事をしている感じが伝わってきましたにっこりとにかくココナッツ達とたくさん疎通していましたねやしの木🥥


7月はどんなお知らせが届くのか、楽しみですニコニコそろそろミュージカルの作品の発表もあるかなはてなマーク

とにかく、ジュンスが健康で充実した活動が出来ていればAll🆗グッ気づき


今日もXIAわせに過ごしましょう🌴
🥥🥥🥥🥥🥥🥥🥥🥥🥥🥥🥥🥥

画像映像お借りしました。
ありがとうございました。