SBS朝の番組出演&コンサートムービー、熱い声援に応えアンコール上映!!! | 私の JUNSU TIME

私の JUNSU TIME

XIAジュンスさん応援ブログです。日記帳代わりに始めました。


梅雨空が広がっていますくもりくもりくもり
朝のうちは涼しいけれど、今日もまた蒸し暑くなりそうですあせる


やしの木やしの木やしの木



昨日の朝の番組出演びっくりマーク
おめでとうございます拍手拍手拍手













短い時間の中で、いろんな話をしてくれました。まさかのお化け屋敷に行く話やおばけくん笑損益分岐点という言葉までびっくりマーク(さすが事務所の代表様ですひらめき電球)そして、何より朝のワイド番組で新曲やムービーの番宣が出来た事がよかったです拍手拍手拍手たくさんの方に聴いていただきたいし、足を運んでほしいにっこりジュンスが一生懸命活動していることがわかるし、本人が手応えを感じてることを嬉しく思いますニコニコ

第二世代キムジュンス様、ますますの活躍が期待されますグッ飛び出すハート



やしの木やしの木やしの木



ソウルミュージック様よりルンルン

昨日から江南駅で流れてるそうです飛び出すハート

ソウルの街を歩きたいです~爆笑


やしの木やしの木やしの木



記事お借りしました。

下矢印(翻訳機能使用)

「キム・ジュンスコンサートムービーチャプターワン:レクリエーション」4週目アンコール舞台挨拶&スペシャルポスター贈呈イベント確定・・・3万観客に向けた熱い熱気


2024.06.25。午後8時10分

ソン・ボンソク記者



今夏の劇場街に暑さより熱いキム・ジュンス熱風が続く中、「キム・ジュンスコンサートムービーチャプターワン:レクリエーション」が4週目のアンコール舞台挨拶のニュースを知らせた(監督:チョ・ユンスㅣ出演:キム・ジュンスロッテカルチャーワークス㈱ㅣ製作:㈱映画サグラムㅣ配布:ロッテカルチャーワークス㈱ロッシプル、㈱映画サグラムㅣ公開:2024年6月5日ロッテシネマ単独公開)「キム・ジュンスコンサートムービー登場する多様な舞台と爆発的なライブ、多彩な舞台演出、華やかなパフォーマンスで公演界の新しいパラダイムを提示する歌手兼ミュージカル俳優キム・ジュンスの最初のコンサート実況映画。「キム・ジュンスコンサートムービーチャプターワン:レクリエーション」は音源強者キム・ジュンスの多様なヒット曲はもちろん、サウンドシステムで再現した独歩的な音色とパワフルなパフォーマンス、コンサートビハインドまですべて込めて直接コンサートの真ん中にあるような続いている。


開封後2万観客を突破した中、公開4週目のアンコール舞台挨拶を確定して注目を集める。今回の舞台挨拶は劇場街に吹いているキム・ジュンス熱風に報いようと準備されており、ファンと再び近くで呼吸できるときめきは時間になる予定だ。舞台挨拶は来る29ロッテシネマワールドタワーで前回車応援棒の使用および歓呼と歓声が可能なシンガーロング上映で進行され、実際のコンサートを彷彿とさせる鮮やかな臨場感を予告する。

前売りは26日午後2時にオープンし、さらに激しいチケット戦争が予想され、期待感を高める。



続いて公開4週目の現場贈呈イベントも行われる。来る26日から消滅時までロッテシネマで「キム・ジュンスコンサートムービーチャプターワン:レクリエーション」を観覧した観客対象先着順でスペシャルポスターを贈呈する。


スペシャルポスターはコンサート場の熱気をそのまま盛り込んだビジュアルで、ダンサーたちと共に舞台を圧倒するキム・ジュンスとファンが一つになったレジェンドシーンで構成し、ホログラム効果で特別さを加味してファンたちの所長欲求を刺激する。イベント関連の詳細は、ロッテシネマのホームページやモバイルアプリで確認できます。


「オーラウンドアーティスト」の定席、キム・ジュンスのパワーで2万観客を突破して劇場街にキム・ジュンス熱風を起こしている実況映画「キム・ジュンスコンサートムービーチャプターワン:レクリエーション」は全国ロッテシネマで絶賛上映中だ。

ソン・ボンソク記者 paulsohn@kyunghyang.com



この40秒ほどの映像にすべて込められているくらい感動のシーンです泣くうさぎ
客席にパパとママも発見指差し

最初は3週間の予定だったようですが、好評により延長となったようですね拍手拍手拍手そして、またまた舞台挨拶があるようですニコニコ


いろいろファイテンですビックリマークビックリマークビックリマーク


今日もXIAわせに過ごしましょう🌴
🥥🥥🥥🥥🥥🥥🥥🥥🥥🥥🥥🥥

元気でいてねニコニコ


画像映像お借りしました。
ありがとうございました。