「緩んだこの季節に清涼感を与えるキム·ジュンスの登場です」 | 私の JUNSU TIME

私の JUNSU TIME

XIAジュンスさん応援ブログです。日記帳代わりに始めました。


昨日は暑い1日でしたあせる
まだ6月なんですが驚き今年の夏は長くなりそうです無気力



そして、
ジュンス情報満載の1日でしたニコニコ


PalmtreeのNAVERポスト飛び出すハート
マカオでの素敵画像大放出です合格合格































































































カメラマンさんも編集者さんも天才ですね拍手拍手拍手それともココナッツ様!?まるでグラビア撮影のようですニコニコみなさんはどのジュンスが1番のお気に入りですか!?。。。どれか1枚なんて選べないですよね~爆笑


やしの木やしの木やしの木


dingoのYouTubeにもルンルン



















拍手拍手拍手拍手拍手
やっぱり歌う姿が好きだなぁニコニコ


MVの視聴回数は今朝見たら350万回超えてました拍手拍手拍手拍手拍手
ヨ・ジングさんありがとう飛び出すハートとてもいい相乗効果ですねグッ飛び出すハート


やしの木やしの木やしの木


先日告知があった「THE STAR」 の表紙でしょうか!?

届くのが楽しみラブラブラブラブラブラブ


やしの木やしの木やしの木









まるでファンミーティングニコニコ一緒に写真に収まって素敵な記念になりますねグッ飛び出すハート


やしの木やしの木やしの木


最後に来たお知らせはあせる


もしかして今日の朝はてなマークびっくりマークちょうど出発する頃の時間帯汗汗残念ながらリアルタイムは無理だわ真顔
後から見れますようにお願いあせる


やしの木やしの木やしの木


昨日は久しぶりにfrommにも登場してくれて、マンゴーピンスが美味しいって画像を投稿してくれました🥭
おそらくいつものルームサービスで頼んだと思われます。たまたま前に記事を見た事がありました。下矢印


(過去記事の一部お借りしました)

美味しそうだけど、高価ですね~驚きマンゴーピンスはMZ世代にとても人気なんだとか笑ううさぎ

そして、夜にまた投稿。間もなく開催予定のパミュフェの練習に行ってきたようですルンルン


また野外コンサートなので、暑さも心配ですが、雨も気になりますねあせる


好転することを祈っていますお願い気づき


やしの木やしの木やしの木


月曜日からハードでした笑

今日もXIAわせに過ごしましょう🌴
🥥🥥🥥🥥🥥🥥🥥🥥🥥🥥🥥🥥



元気でいてねニコニコ


画像お借りしました。
ありがとうございました。