2024/05/19(日)晴れのち曇りのち… | 私の JUNSU TIME

私の JUNSU TIME

XIAジュンスさん応援ブログです。日記帳代わりに始めました。


ブルーベリーの変化が楽しみです🫐

(検索記事よりお借りしました)


やしの木やしの木やしの木


ギョンスさんが昨日無事に千秋楽公演を終えられたようで、Palmtreeislandより投稿がありました。


お疲れ様でした拍手拍手拍手いつかギョンスさんの舞台も観に行きたいと思ってますにっこり


やしの木やしの木やしの木



何のことか全く解らずにいましたが、調べたらPUBGは韓国のバトルロイヤルゲームのことで、そのグローバルシリーズに向けて韓国チームに対しての応援チャレンジということグッ気づき
5/20(月)明日からこの大会は始まるようです!!ジュンスも応援に行ったりするのかな!?

4月にブラジルで開催されたモバイル部門では、日本チームも優勝したりして、活躍されてるようですよ🏆

この動画は先日の授賞式の時の衣装で撮影してますね👔ホントにちょっとした隙間にも色んな映像やメッセージを撮っているんだなぁと感じます。相変わらず忙しい代表様あせるたまにはゲーム出来る時間もあるといいですねにっこり


やしの木やしの木やしの木


これは未だにわからない笑笑笑
可愛いから残しますニコニコ


やしの木やしの木やしの木


今日は今のところ晴れてますが、夜には崩れそうです⛅
急に暑くなったり、雨が降ったり…体調が追いつかないこの頃です。どうぞお気をつけくださいねニコニコ

昨日2週間ぶりにリハビリに行って、握力を測定したところ、まさかの右17kg、左18kgでした無気力年と共に力が落ちてるのは実感していましたが、あまりにも低い数値にビックリ真顔最近膝だけでなく、右手の小指も捻挫していて治療していたのですが、筋力が無さすぎて回復も遅いらしいです汗

老いてゆくことは受け入れるとして、努力である程度は速度を緩めることが出来るので、日々体力作りに頑張るしかないですね爆笑

運動とはほど遠い生活をずっとしてきたので、今頃になって歩き始めたり、ストレッチをしたり…気づいただけでもいいかな、と爆笑

やっぱり健康が1番スター


やしの木やしの木やしの木



(お借りしました)

はいっパー飛び出すハート
心の健康も大事、大事飛び出すハート


今日もXIAわせに過ごしましょう🌴
🥥🥥🥥🥥🥥🥥🥥🥥🥥🥥🥥🥥


元気でいてねニコニコ


画像映像お借りしました。
ありがとうございました。