5月18日は、ことばの日。 | 私の JUNSU TIME

私の JUNSU TIME

XIAジュンスさん応援ブログです。日記帳代わりに始めました。


キウイの花のつぼみ🥝
花言葉「生命力」「豊富」


今日明日は暑くなりそうです晴れ洗濯物もあっという間に乾きそうTシャツデニム



やしの木やしの木やしの木


Weverseコンフェスティバルに向けてジュンスのインタビューハート



可愛いしか言葉が出ない笑気づき
Waveする腕のなめらかさ目ラブラブ
「準備は僕がするから、楽しむ準備だけしてきて」ってお願い男前ラブ
今年も楽しいイベントになりそうですねスタークラッカークラッカークラッカー


やしの木やしの木やしの木


オンライン販売出ましたね飛び出すハート
とりあえず3つほどポチポチして決済のところまで行ってつまずきました無気力最後だけハングル表記で悩んで、娘にLINEで確認してから再トライしたら1番ほしいのが品切れ真顔やっぱり諦める方向かな爆笑


やしの木やしの木やしの木


ギョンスさんの記事お借りしました。

下矢印(翻訳機能使用/抜粋)

運命のようにミュージカル「イルテノレ」とユ・イソンに会う!ソ・ギョンス「いつも舞台の上で本当の瞬間を夢見て」         

 2024-5-17   18:00




ユン・イソンに交互に舞台に上がっているパク・ウンテとホン・グァンホについては「貴感になった存在」とし「お互いに本当に頼って助けてくれながら一緒に作品を作ってきた人々」と明らかにした。


「パク・ウンテ兄さんは一番ふっくら飛び、ホン・ガンホ兄さんはとても重みがあり、その中でまたとても可愛いです。私は本当に知りません。あまりにも安定的で特徴のある二人の兄を見ながら、最初は「滅びた」と思ったこともあります。





それでも曖昧に「私は私の色がある」とバチダ悟りました。ただ与えられた中で最善を尽くしても自然に成長するのではなく、努力の基準点をもう少し高めなければならないということです。


そう「努力という言葉の基準値を高め、より多く学び、より広く見て、より多くを習得しながら、じっくりと積み重ねてみようという考えで、ゆっくりと自尊心と自信を取り戻した」とし、「結局人々を見て刺激され、今まで来たようだ」告白した。   


「私の周りはすべてそうです。 2、3年間一人で活動する寂しい刹那私たち(キム)ジュンス代表と待合室で話して(パームトリアランドに)所属し、より幸せになりました。キム・ジュンスという人がどれほどすごくいい人なのかが分かり、私たちの家族たち(ソン)ジュンホヒョン、(キム)ソヒョン・(チョン)ソンア姉、(ジン)テファヒョンまで。


◇もっと他にやりがいのない今「いつも舞台の上に本当の瞬間を夢見ています」


「特に過去はあまり気にしません。もちろん、その過去が私の人生の栄養分であり、今の私を作りました。でも今に集中しながら、誰かに被害を与えてはいけないから30%程度は自力で生き残ることができるように未来への備えもしながら過ごしています。私たちの母がいつもおっしゃるように「人生はマラソン」ですから。ゆっくりと幸せに今この瞬間を満喫しながら未来を眺めながら歩いていきたいです」


インタビューを通じて「幸せだ」という言葉をピリオドのように振り返った17年目の俳優ソ・ギョンスは「今を見逃すかと思って過去も、未来もあまり考えないよう努力中」と打ち明けた。近年、テレビや映画、OTTなど多様なメディアで活動領域を広げていく俳優が増えているが、彼は依然として「ミュージカルでも学ぶべきことがまだ多くて余力がない」と明らかにした。


「まだミュージカルオーディションを初めて見た時を考えると痛いです。見知らぬ環境、私がうまくやることができるか疑問が大きく挑戦できないのが大きいです。以前のように「ミュージカルだけするつもり」ではありません。機会が与えられたらまた分からない。しかし、私はまだステージがとても良いです。歌も好きすぎてダンスも好きすぎて演技もできて…舞台の上でライブにするのも大好きです」


ソ・ギョンスは「イルテノレ」をしながら「何も見ないようにする」とし「見ながら本当に良い作品だ。そして仲間同士で本当に幸せに公演するのが感じられる。ただこれなら十分なようだ」と伝えた。



「ユン・イソンをしながらもっと良く生きなければならないと思いました。ユン・イソンで暮らしながら自分が信じられない瞬間が何度もありました。ユン・イソンはしなかったような行動などに変化が生じました。舞台の上だけで、殻だけが変わるのではなく、本当の日常から変化しなければならないという考えで努力しています」これは彼が舞台を扱う姿勢とも触れ合っている。彼は「どんなステージでも同じです。真実な瞬間が訪れるように、ひとつも見逃さないはずだという一念のもと舞台に上がっている」と打ち明けた。


「死ぬまで、いつも持っていかなければならない心構えじゃないですか。 「これくらいになればいい」という気持ちを振り返り、ずっと発展していきながら舞台の上に生命力が存在するよう努力しなければならないと誓います。今のように徐々に成長しながら仲間たちと真実な瞬間を一緒に一度作っていくと、それで十分です。もっとすることはありません。」


ハミソン記者 hurlkie@viva100.com





「イルテノーレ」延長公演、ギョンスさんは今日が最終公演のようです指差し


時代背景が抗日運動が盛んだった頃の話の作品ですが、主人公が純粋にテノール歌手を目指す半生を描いている内容でとても心惹かれます。ウンテさんやグァンホさんと同じ役を演じるのは負担が大きかったと思います。「私には私の色がある」そう切り替えられるところが本当に素敵だし、代表様に似ているような。これから益々応援したくなる期待の俳優さんですね。


ジュンス代表を凄くいい人だと言ってくれる、本当に真面目な方です。見た目は落ち着いてる感じですが、Palmtreeファミリーの中ではマンネなんですね。これからも代表様をよろしくお願いいたします。


最終公演、代表様は激励に顔を出したりするのかな?

ギョンスさんファイテンですグッ気づき






やしの木やしの木やしの木



韓国では次々とイベントのお知らせが入って、日本ココナッツは置いてけぼり感が否めないけれど。。。必ずいいお知らせが来ます。「前向き」に出来る応援をしましょうねグッ飛び出すハート



今日は「518」でことばの日だそう。



(お借りしました)

時には人を傷つけたり悲しませてしまったりするけれど、やっぱり人の心を救えるのは人からの思いやりのある言葉だったりする。


いつでも配慮ある言動が出来る人でいたいと思うし、綺麗な言葉を遣えるように努力したいと思います。



今日もXIAわせに過ごしましょう🌴

🥥🥥🥥🥥🥥🥥🥥🥥🥥🥥🥥🥥


元気でいてねニコニコ


画像映像お借りしました。

ありがとうございました。