Seoul Park Music Festivalジュンスからメッセージ♡ | 私の JUNSU TIME

私の JUNSU TIME

XIAジュンスさん応援ブログです。日記帳代わりに始めました。


花の時季を終えたブルーベリーが、実になる準備をしてました🫐
季節はまた暑い夏に向かってます晴れ

今日は真っ青な空が広がりました。

見上げたらちょうど飛行機雲飛行機

はぁダッシュ私も飛行機でお出掛けしたい無気力(飛行機に乗ること自体は苦手なんですけどね爆笑)


やしの木やしの木やしの木




ジュンスからメッセージが届きました~ニコニコ



どこまでも可愛いニコニコ飛び出すハート


やしの木やしの木やしの木


受賞の記事お借りしました。

下矢印(翻訳機能使用)

キム・ジュンス、最も影響力のある男ミュージカル俳優1位「意味が格別」2024年5月10日午後3時47分


歌手兼ミュージカル俳優キム・ジュンスが「2024最も影響力のある男ミュージカル俳優」に選ばれた。


キム・ジュンスは去る9日ソウル汝矣島で行われた'2024ブランド顧客忠誠度大賞'授賞式で最も影響力のある男ミュージカル俳優部門1位に選ばれ、受賞の栄誉を抱いた。



キム・ジュンスが受賞のニュースを知らせたミュージカル俳優部門は「ブランド顧客忠誠度大賞」で今年初めて新設されたことで彼の受賞にさらに特別な意味を加える。


これにキム・ジュンスは「ミュージカルを愛してくださる観客の方々とファンの方々の声援のおかげで受け取った特別な賞だそうだ。格別だ」とし「影響力のあるミュージカル俳優という修飾語にふさわしく、これからも良い俳優として着実に作品活動できるようにする」と心からの受賞所感を伝えた。


歌手としては愛されるボーカリストで、ミュージカル俳優としては信じて見る俳優になったキム・ジュンスは2010年ミュージカル「モーツァルト!」でデビュー後「エリザベート」、「ドラキュラ」、「デスノート」、など自分だけの魅力でキャラクターを完成年の舞台を掌握し、多数の観客に会い、大韓民国ミュージカル代表俳優として立ち上がった。


着実に舞台に上がる一方、ミュージカル専門エンターテイメントを設立するなど、ミュージカルに対する格別な愛情を誇る彼が2024年に最も影響力のある男性ミュージカル俳優に選ばれただけにキム・ジュンスが続けて繰り広げる活躍に期待が注目される。


「ブランド顧客忠誠度対象」は、韓国消費者フォーラムと米国10大ブランド評価機関ブランドキー(Brand Keys)が共同開発したブランド顧客忠誠度評価指数を活用し、毎年各部門優秀ブランドを選定して授賞する行事だ。多様な指標の主な問題を分析して候補を選別した後、全国消費者調査を通じて社会と大衆文化に最も影響力のある部門別1位ブランドを発表する。


キム・ジュンスは休憩を持って来る6月新しい新曲と共に歌手としてカムバックする。/パク・ジニョン記者

(neat24@joynews24.com)



大好きなお二人飛び出すハート可愛いお花達に囲まれて王子様お姫様ですね🤴👸これからの益々のご活躍を祈っていますニコニコおめでとうございました花束花束


やしの木やしの木やしの木


ちょっと疲れが蓄積していて、今日はリハビリもお休みしてのんびりしようと思いますにっこり




今日もXIAわせに過ごしましょう🌴

🥥🥥🥥🥥🥥🥥🥥🥥🥥🥥🥥🥥



何回見ても可愛いが過ぎる飛び出すハート
元気でいてねニコニコ


画像映像お借りしました。

ありがとうございました。