ソナさん、ジュンスさん、受賞おめでとうございます!!!~最も影響力のあるミュージカル俳優~ | 私の JUNSU TIME

私の JUNSU TIME

XIAジュンスさん応援ブログです。日記帳代わりに始めました。




🏆2024ブランド顧客忠誠度大賞🏆

(ブランドカスタマーロイヤリティアワード)


~最も影響力のある男性/女性ミュージカル俳優~

キム・ジュンス花束

チョン・ソナ花束


Palmtreeislandから、栄えある2人のツーショット拍手拍手拍手拍手拍手

心からお祝い申し上げますお祝い

ファンとして誇らしい限りですにっこり









堂々とした登場が素敵飛び出すハート近頃は代表としての貫禄も感じられるようですグッ
YouTubeは生放送配信だけだったようで、後からは非公開となっていて見れませんでした悲しいが、Xで共有してくださっている方がおられて、この誇らしいシーンを見ることが出来ましたニコニコ本当にありがとうございますお願い飛び出すハート
凛々しい佇まいに、また惚れ直すことになりましたニコニコキューン



記事お借りしました。

下矢印(翻訳機能使用)

「モーツァルト・ドラキュラ」キム・ジュンス、ミュージカル俳優部門ブランド大賞

入力2024.05.09。午後2時44分


チョン・ジョンファン記者


2024ブランド顧客忠誠度大賞授賞式が9日午後、ソウル永登浦区汝矣島コンラッドソウルで開かれた。


この日、フォトウォールには女子アイドル新人キス・オ・ブライフ、新人俳優キム・ユンウ、カン・ヘウォン、エンターテイナーのキム・ミンギョン、ミュージカル俳優チョン・ソンア、キム・ジュンス、観察芸能や一人で暮らすパク・スビンPD、ライジングスターロケットパンチ、YouTubeバクティソン、Webバラエティブライアン、船、コメディアン、イ・チャンホ、イ・ウンジ、チャン・ドヨン、歌手チェ・ユリ、モデルテイナーハン・ヘジン、ホ・ヨンマン画伯などが出席した。


キム・ジュンスがフォトタイムを持っている。







俳優部門にはナムグンミン、オ・ジョンセ、イ・ジョンウン、キム・ヘス、ナ・インウ、パク・ボヨン、オム・ジョンファ、イ・ドンウク、イ・セヨン、チョン・ウソン、チャ・ウンウ、キム・アヨン、コ・ユンジョンが名前を挙げた。


また、セブンティーン、少女時代のテヨン、イム・ヨンウン、エンミックスとスポーツスターの安定ファン、ヤン・ヒョンジョン、ペーカー、ホウン、KIAタイガースが2024年に最も影響力のあるブランド大賞を獲得した。





チョン・ジョンファンMKスポーツ記者(jh1000@maekyung.com)


素敵な写真たくさんありがとうございました飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


記事もう1つお借りしました。

下矢印






次の作品が気になりますね~ニコニコ




授賞式後のインタビューでも素敵な姿を見せてくれました飛び出すハート









ミュージカル部門は新たに設けられたようで、初めての受賞がPalmtreeislandの2人となりました。本当におめでとうございますクラッカークラッカークラッカー


やしの木やしの木やしの木


そして、昨日ジュンスはWeverseのポップアップストアにも足を運んだようですにっこり






💌✍️🤫










そこに居るだけで暖かさであったり、輝きを放つ人ニコニコ目指す『やわらかいカリスマ』そのものにっこり

とても素敵な一日となりました。

Weverseに「ココナッツのおかけだよ みんなありがとう」のメッセージを寄せていましたが、どこまでも謙虚でココナッツへの愛が深いやしの木ドキドキ🥥
こちらこそいつもありがとうドキドキいつでもあなたのファンでいることが誇りであり、しあわせですニコニコ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


今日は金曜日。いつもの週末より元気で乗り切れそうです爆笑


今日もXIAわせに過ごしましょう🌴
🥥🥥🥥🥥🥥🥥🥥🥥🥥🥥🥥🥥


ソナさん、可愛い代表ありがとうニコニコ

元気でいてねニコニコ


画像映像お借りしました。
ありがとうございました。