連休明けは、雨。 | 私の JUNSU TIME

私の JUNSU TIME

XIAジュンスさん応援ブログです。日記帳代わりに始めました。




予報通りの雨降りスタート。

連休明けです。



やしの木やしの木やしの木


気になるポップアップストアのお知らせが来てましたあせる

オンラインでの販売もあるといいのになぁ。。。よく見えないけれど笑ココナッツ🥥のデザインが可愛いいみたい指差し今日から開催ですねクラッカークラッカークラッカー

直接設営準備中を見てこられたココナッツさんもいましたにっこり





ジュンスは赤い髪なのね指差しココナッツのイラスト可愛いニコニコ


昨日もfrommに来て、30分くらいおしゃべりを楽しんでました爆笑
民族村に行ったらしい。お化け屋敷みたいなアトラクションがあるようで、とても怖いらしいです。同行した方達は怖がって先頭を歩けなかったから、自分が先頭を行ったらしい笑またホラー話爆笑あせる怖くならない秘訣は、目を閉じないで見ることですって真顔音だけ感じるから怖さが増長するってネガティブなるほど、分析してるんだ凝視

ポップアップストアのことにも触れて、自分じゃなくココナッツが主人公だから時間があったら楽しんでね、とのこと🥥🥥🥥

お休みを満喫しているようで嬉しいですにっこり飛び出すハート

どなたかの結婚式で祝い歌も歌っていましたねニコニコお休みでもやっぱり忙しいか無気力あせる


お幸せに花束花束花束

ジュンスもいつかは歌ってもらう立場にならないとね爆笑飛び出すハート


お天気は微妙ですが、心は晴れやかにスタートです晴れ

今日もXIAわせに過ごしましょう🌴
🥥🥥🥥🥥🥥🥥🥥🥥🥥🥥🥥🥥




元気でいてねニコニコ


画像お借りしました。
ありがとうございました。