GW最後の日(´O`) | 私の JUNSU TIME

私の JUNSU TIME

XIAジュンスさん応援ブログです。日記帳代わりに始めました。


お天気はこれから崩れるそうなくもり
明日からは雨が続きそうです汗
休み明けに雨かぁ雨ちょっと気が重い凝視


やしの木やしの木やしの木


「ドラキュラ」釜山公演の時の舞台裏の様子が届きました赤薔薇








































数か月間もの間、この赤髪を維持しながら毎公演全力の舞台。本当にお疲れさまでした拍手拍手拍手

見たかったカーテンコールの映像も少しだけ見れて感激です泣き笑い飛び出すハートありがとうございましたお願い気づき


やしの木やしの木やしの木


衛星劇場では、ジュンスの「花婿修業」のアンコール放送をしていて、2回目の放送の録画を見ましたにっこり



スタジオで逆立ちしたこともありましたね~指差しカッコいいニコニコ双子のお兄ちゃんとご両親に会いに行った時の放送。料理を苦手とするジュンスにあえて手伝わせたり、ちゅうビーグル犬あたまがどちらを選ぶか試したり汗この時、愛情は掛けた時間の長さじゃなく、どれだけ深く愛情を持って接するかだと力説してましたねあせるφ(・ω・*)フムフム...

昨日はこどもの日だったので、「花婿修業」で映されたママと一緒の幼い頃の2人の画像も残してみました立ち上がる歩く2人ともホントに可愛い飛び出すハート幼い頃は半地下のような所で暮らし、大変だったと話していましたが、ご両親の深い愛情に育まれて心が豊かな生活をしていたことと思いますほんわかおやすみ本当に素敵なツインズですグッ飛び出すハート



下矢印上矢印30数年の隔たりを感じないニコニコ
可愛すぎる~ニコニコニコニコニコニコ


やしの木やしの木やしの木


4日間も、過ぎればあっという間無気力

GW最終日も
XIAわせに過ごしましょうやしの木やしの木やしの木
🥥🥥🥥🥥🥥🥥🥥🥥🥥🥥🥥🥥


画像映像お借りしました。
ありがとうございました。