他の修飾語が要らないキム・ジュンス「称賛地獄EP.12」に登場☆ | 私の JUNSU TIME

私の JUNSU TIME

XIAジュンスさん応援ブログです。日記帳代わりに始めました。


おはようございます🌴🥥

今日を頑張ればまた4連休に突入爆笑



やしの木やしの木やしの木






このYouTubeチャンネルいいですね~拍手拍手拍手誹謗中傷が蔓延る現代社会の中で、相手を誉めちぎる番組グッ気づき大賛成拍手拍手拍手(微妙な訳も多かったけれど、最初から日本語訳も選べて感謝でした)






ホヨンさんには「COCOTIME」でお世話になりましたにっこり


































ホヨンさんがこんな風に話してくれました指差し

「モーツァルト!」を引き受けたエピソードや、自分の事務所を設立した時の話もしてくれました。

女性の方は、ヤシの木は神が与えた木で、棄てる所が1つもなく、自己成長する木だという話をしてくださり、いい名前の会社を立ち上げましたね、と言ってくださいましたにっこり

ジュンスがこよなく愛するヤシの木やしの木平和の象徴でもありますねやしの木



                            (お借りしました)
Palmtreeislandやしの木もcoconut🥥も、改めて素敵なネーミングだったなぁと感じましたニコニコ


記事お借りしました。

下矢印(翻訳機能使用)

キム・ジュンス「マネジメント社設立、一人として準備する会社のない仲間と契約」(「褒め言葉地獄」)


入力2024.05.02。午前12時32分

イ・ヘミ記者





歌手キム・ジュンスがマネジメント社設立秘話を紹介した。


1日、ユクサオチャンネルには「他の修飾語が必要か?彼が来ました」というタイトルでキム・ジュンスがゲストに出た「褒め言葉地獄」映像がアップロードされた。


今年でデビュー20年目を迎えたキム・ジュンスは「10周年の時はあるような感じだったのに20周年を記念するというのは個人的に憧れもあったし、一方では時間が多く流れたんだと思った。去る20年を振り返る時間になった」と感想を示した。


ミュージカル俳優として活発に活動し、エンターテイメント会社の代表として生まれ変わった彼は「途方もないのではなく、どうしたらそうなった」とし「一人一人を決めて出てきたが、やっぱり親しい仲間たちも会社がなかったのだ」言った。


これにキム・ホヨンは「キム・ジュンスがミュージカル界にボールを立てたことが多い。キム・ジュンスがミュージカル界に来て歌手ファンの方々がこちらにたくさん渡ってきた。さらに多くのアイドルがミュージカルで挑戦することになった」とキム・ジュンスを立てた。


しかしアイドルからミュージカル俳優に変身するまで、キム・ジュンスにも悩みの時間があったはず。キム・ジュンスは「新たな始まりに幕を閉じていたところ、「モーツァルト」キャスティング提案を受けた。最初は事実拒絶した」と告白した。


続いて「私が今まで上手くやってきた歌手活動すらも「上手にできるか?」という負担と心配がいっぱいだったが、これまでやってみたことのない新しいジャンルでまたデビューをすることだった。そのスタートがとても難しかった」と当時心境を伝えた。

写真=賞賛地獄YouTubeキャプチャイ・ヘミ(gpai@tvreport.co.kr)



ナチュラルメイクで可愛いジュンスでした~ニコニコ


シングルアルバムの発表も楽しみですルンルン



やしの木やしの木やしの木



今日もXIAわせに過ごしましょう🌴

🥥🥥🥥🥥🥥🥥🥥🥥🥥🥥🥥🥥


歯の痛みはとれたかな!?
元気でいてねニコニコ


画像映像お借りしました。

ありがとうございました。