5月スタート!!! | 私の JUNSU TIME

私の JUNSU TIME

XIAジュンスさん応援ブログです。日記帳代わりに始めました。



1年の1/3が終わり。
今日から5月、早いですね~無気力
今年はまだ一度もジュンスに会えてないのに、もう5月です爆笑

昨日顧問税理士が決算書を仕上げてくださり、そこからまた忙しい日々あせる2週間後の役員会等もあり、資料作成やら何やら汗本当はGWどころではないのです爆笑


やしの木やしの木やしの木


昨日帰宅後にスマホを見たら…
(今の待受は頂いたシャダルハートのバルーン)
frommにジュンスがたくさんコメントしてましたにっこり歯の神経治療をしてきたようです🦷2週間くらい前から痛かったみたいなのに、痛み止めを飲んで過ごして、コンサート終わってから治療を始めたらしいです。麻酔が切れて痛くなってきたとかあせる

あんなに綺麗な歯をしてるのに、歯医者さんに行くほどのことがあったとは驚き入隊中も親不知を抜いたりして、お顔が腫れていた時がありましたね無気力

歯が痛いのは本当に辛いですネガティブ早く治りますようにお願いお大事ににっこり

ジュンスも普通の人間性なんだ(当たり前)昇天と思ったりする真顔


やしの木やしの木やしの木



参加されたココナッツのみなさんはまだまだ余韻の中でしょうかニコニコ



























可愛い画像がどんどん流れてきて、見惚れてますニコニコ飛び出すハート


やしの木やしの木やしの木






今日は何かあるみたいですよ指差し笑気づき
(よくわかってないあせる)


やしの木やしの木やしの木




ジュンスのおうちのご近所で、ポケモンイベント開催されてるようです指差しジュンスは歯が痛くてそれどころじゃないよねあせる
ちゅうとお散歩はしてるかなあしあと



GWの間の出勤日。
今日もXIAわせに過ごしましょう🌴
🥥🥥🥥🥥🥥🥥🥥🥥🥥🥥🥥🥥


画像お借りしました。
ありがとうございました。