2日間のアンコールコンサートお疲れ様でした!!! | 私の JUNSU TIME

私の JUNSU TIME

XIAジュンスさん応援ブログです。日記帳代わりに始めました。


ブルーベリーの花はとても可愛くて、毎日のように観察してます指差し

三連休の最終日。
いつもなら気が重くなるけど、また四連休が待ってるから、余裕爆笑笑い


さくらんぼさくらんぼさくらんぼ


アンコールコンサート2日目もお疲れさまでした拍手拍手拍手拍手拍手
後ろ髪がピョンと跳ねてるところも、メガネにマスクなのも愛しく感じるニコニココーヒーサポートありがとうございますジュース

2日間ともお天気良く、シャダルが気持ち良さそうでしたねおねがい

可愛いのが来た~黒猫あたま

可愛すぎる~ニコニコ

こちらも可愛すぎる~ニコニコ
本当に赤ちゃん天使立ち上がる歩く

ジュノさんも🍍かぶって参戦爆笑
まさかのツーショット🍍🍒ジュノさんの並びには見慣れたお顔も飛び出すハートジュンス愛されてるなぁニコニコ

これがこうなったのね下矢印


ちょっと目が回りそううずまき笑笑い



2日間とも完全燃焼でしたね🔥

最後の最後の「さくらんぼ」ステージ全体が見える動画見つけましたさくらんぼ

(ありがとうございますお願い飛び出すハート)
ジュンス若い~笑笑笑

何度めのさくらんぼだったのか?気力体力を振り絞ってるあせるあせるココナッツ達の要望にすべて応えようとしてるのねグッ飛び出すハートジュンスもとにかく嬉しそうで良かった爆笑いつもの最後の「バイバ~イバイバイ」の声が大好きハート

一日中私のXではトレンドにアップ


追いきれませんでした爆笑










やっぱりこの衣装が最高ニコニコ飛び出すハート




素敵な画像ありがとうございますハート


映像もたくさんあがっていて、少しずつ見るのが楽しみですニコニコ飛び出すハート

きっと日本でも「Recreation」コンサートは開催されると信じて、予習したいと思いますニコニコ

セットリストをあげてくださってる方もおられましたグッ飛び出すハート
ありがとうございますお願い飛び出すハート

参加してないのに、すっかり参加できたような満足感笑笑笑

いつでも惜しみなく、最高のその上の想い出を与えてくれる私達の最高のアーティストキラキラそのアーティストに恥じないココナッツでありたいと思う🥥

ずっとずっとココナッツ達の勇敢な騎士でいてね👼⚔️


これからもキム・ジュンスという唯一無二のアーティストを、日本の片隅で見守っていますニコニコ


さくらんぼさくらんぼさくらんぼ


昨日も洗濯物が気持ち良く乾き、今日もまたいいお天気なのでたくさん洗濯しました晴れデニムセータースカート


昭和の日。
時代を3つも跨いで生きてる。
ずいぶんと私も年を取りましたあせる

今年は、「頑張り過ぎないで、自分に優しく生きる」というスローガンを持って暮らしてます。健康面でいろいろ気づかされまして真顔

そんな私も、ジュンスという存在があって、癒しとか生きる楽しみとか、前向きに生きていける力をもらっているようです。これは家族や友人では埋められない不思議な力なんですよね


さくらんぼさくらんぼさくらんぼ


日本でのスケジュールを心待ちにして、今日もジュンスとジュンスを愛するココナッツのみなさんのXIAわせを願っていますニコニコ


今日もXIAわせに過ごしましょう🌴
🥥🥥🥥🥥🥥🥥🥥🥥🥥🥥🥥🥥

元気でいてねニコニコ



画像映像お借りしました。
ありがとうございました。