ジュンスは自他共に認める赤ちゃん天使?! | 私の JUNSU TIME

私の JUNSU TIME

XIAジュンスさん応援ブログです。日記帳代わりに始めました。


今朝は朝から青空晴れ
いつの間にかキウイの葉っぱも広がって、つぼみが出来ていました指差し


さくらんぼさくらんぼさくらんぼ


アンコールコンサート初日かなり盛り上がった様子でした拍手拍手拍手


新緑も眩しい青空に、くっきりと浮かぶシャダルがとても映えますハートのバルーン

ジュンスも声を乗せて動画投稿飛び出すハート
ココナッツ達に言いたいことって、何だったんだろうな。。。
寄り添いあってるハート
まるでジュンスとココナッツやしの木🥥

Weverseにも投稿飛び出すハート
素足~ニコニコ

どなたかの手作りでしょうか!?ちゅうにそっくり飛び出すハート可愛いですね合格合格合格


スタートはこの衣装でF.L.P.ルンルン






自分で「赤ちゃん天使」って言ってます爆笑ジュンスはすごく汗かきだけど、汗の匂いはないとか昇天入隊中に同僚さん達に言われてたそうですよ笑気づき初耳~笑笑笑






















この衣装が特に素敵飛び出すハートアームバンドが妙にいいニコニコ飛び出すハート


時にはさくらんぼ村長さんさくらんぼ笑い



可愛すぎる~爆笑飛び出すハート





画像だけで、また最高を更新したコンサートだったことが伝わりましたアップ



必ず上の階も見上げてくれるこの表情がたまらなく好きですニコニコ

「hello hello」また聴きたい歌でしたルンルンお花がいっぱいなのは、これからはココナッツ達と花道だけを歩くということですかニコニコ飛び出すハート綺麗ですお願い飛び出すハート

たくさんの画像映像のシェアに感謝しますお願い飛び出すハート


日本から駆けつけているココナッツのみなさんも、リアルなレポありがとうございます愛飛び出すハート

今日も暑そうなので、体調管理に充分お気をつけくださいねにっこり

4月にこんなに暑くなるとは、衣装係さんも意表を突かれましたねあせる青色のシャツの衣装は汗じみが凄いことになってましたね汗そこからジュンスの汗は匂いがしないという話の流れになったのかな笑気づきでも、昔本当に「ジュンスはベビーパウダーの匂いがする」とか聞いたことがあるような、ないような笑笑笑いずれにしても、ジュンスの汗はココナッツ達にしてみれば聖水同様爆笑

今日も元気に楽しんでほしいですスター


さくらんぼさくらんぼさくらんぼ


今日はお天気もいいので、冬物を完全に仕舞うために、洗濯に勤しみます。

三連休だと少し余裕があっていいですね~にっこり



今日はどんなエピソードが出るかな!?いろいろ楽しみにしてます爆笑

どんな瞬間的なの!?笑

今日もファイティ~ン!!!!!!


今日もXIAわせに過ごしましょう🌴
🥥🥥🥥🥥🥥🥥🥥🥥🥥🥥🥥🥥


画像映像お借りしました。
ありがとうございました。