♪ピアノ・トリオの夕べ♪ | ♪ゆかのピアノ日記♪in 長井市

♪ゆかのピアノ日記♪in 長井市

長井市を中心にピアノの指導や演奏、リトミック講師などをしている齋藤友佳です。
ご依頼はこちらへ~♪→yuka.saito1215@gmail.com
※現在、新規レッスン希望は受け付けておりませんので、ご了承下さいませ。

『運転が荒い』と評判(?)のゆかですチョキ音譜




早速先日、自宅の庭で軽い衝突事故を起こし


父の車と母の車の両方に痛そ~なキズをつけ


母からめちゃくちゃ怒られましたドンッ


( ̄□||||!!( ̄□ ̄;)!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/




ちなみにこれ、


郡山のリトミック講座へ行く朝の出来事...汗



私の運転を避け、自らの運転を選んだ


まりさんの選択は正しかったと言えるひらめき電球(笑)







あわわあせるあせる


須田先生のコンサートのご紹介をするはずの日記に、私のどうでもいい話をいれてしまった(笑)


なんてこったDASH!






さてさて、


先日のセミナーの日記をご覧になった方もそうでない方もビックリマーク



ぜひぜひおすすめしたい、


素晴らしいコンサートのご案内ですラブラブ




私が高校受験の頃からレッスンを受けさせて頂いている、桐朋の須田眞美子先生が、


世界でご活躍されている同級生を山形へ引き連れて


室内楽の演奏をして下さいますクラッカー





※まずは、須田先生のことを知りたい方はこちらの関連記事からどうぞ(*^^*)


過去記事参照(リンク)
↓   ↓   ↓   ↓   ↓

ピアノ・セミナー開催中!

セミナー終了~有意義な時間~




ピアノ・トリオの夕べ星空



アメリカのジュリアード音楽院で教えていらっしゃる、ヴァイオリンの田中直子先生


須田先生と同じく桐朋学園大学で教えていらっしゃる、チェロの毛利伯郎先生


そして、ピアノの須田眞美子先生による



円熟の音の色彩を奏でるピアノ・トリオ コンサートが、


9/4(木)18時~

山形市の文翔館議場ホールにて開催されますブーケ1



前売り3,500円、当日4,000円です。



場所と開演時間の早さで行きたくても行けない方も多いと思いますが、


ご都合のいい方はぜひお越しくださいませヒマワリ



滅多に聴けないメンバーですグッド!



チケット持ってますチューリップピンク
欲しい方はご連絡下さい音譜
↓      ↓      ↓      ↓      ↓

yuka.saito1215@gmail.com