愛知県旅行② | ばんばんの日記

ばんばんの日記

ダウン症の息子の活動と私の趣味の登山を中心に書いています。

2日目は東山動植物園へ



京都の東山動物園とネーミングも同じだけど

こちらは動物園と植物園と一緒になってて

広い!

しかも入園料500円、安い!

手帳を提示すると本人と付添二人も無料!

ありがたやありがたや爆笑



めっちゃキレイ

うちにも咲いてるアナベル



紫陽花見れて良かったニコニコ



スモークツリー



コアラ🐨かわゆす

大概寝てるけど、今日は餌を食べたり動いてる

コアラ多くてラッキー✌️



しろくまも赤い餌入れを玩具替わりにブンブン投げ飛ばしてめっちゃ活動的でした



アライグマ🦝

近くまできてくれたウインク



カンガルー

お腹重そうや、、



気温がグングン上がって、、

コアラアイスを食べて休憩



パパの再就職先は飼育員か?



写真集も出てるイケメンゴリラのシャバーニは

昼寝中💤

これはその息子です



愛知県出身の故鳥山明さんが作られたオブジェ


お昼ご飯は味仙へ

台湾ラーメン!

青菜炒めやガーリックチャーハン、手羽先など

めっちゃ美味しかった‼️



愛知県堪能したグルメ旅行でした{emoji:001_char3.png.爆笑}