愛知県旅行 | ばんばんの日記

ばんばんの日記

ダウン症の息子の活動と私の趣味の登山を中心に書いています。

長女の旦那さまの出身地、名古屋に遊びに行って来ました!


名古屋から1時間、師崎から船に乗って🚢



日間賀島!

多幸(タコ)と福(フグ)の島だそうです

駐在所もタコの形だったり、タコ🐙ずくし



お昼ごはんは、、

soはシラス丼!



私はえびふりぁ定食爆笑



ふーっ、お腹いっぱい照れ

一周5kmの島をブラブラ散歩します



恋人ブランコ



大好きなyちゃんに押してもらいました💕



どこでもドア🚪



潮風が気持ちいい照れ

曇り空でいい感じ〜



なんとびっくり今年初泳ぎ!

海は冷たかったらしいけど、「気持ちいい〜」とニコニコ

ホンマかいな、、



晩ご飯は、おばあさまがされている小料理屋へ



お料理はどれも美味しかった‼️


そして、、

soとyちゃんのお母様が同じ誕生日!

yちゃんも2日後なので合同誕生日会🎂

プレゼントもいただいて、ケーキも用意していただいて、嬉しい限り笑い泣き