リハビリ登山 | ばんばんの日記

ばんばんの日記

ダウン症の息子の活動と私の趣味の登山を中心に書いています。

本日リハビリ登山⛰️



摂津峡近くの三好山へ



お天気で良かったーニコニコ

高槻市の街並みが一望



三好山山頂

たったの180m笑い泣き

もう少し近かったらウォーキング部で採用にするんだけどなぁ、、



三好長慶の祠



山城があったんですねー



それにしても膝の調子は悪いショボーン

来週MRIするのでその結果で今年の登山をどうするか決めます、、



下山して、、

楽しみにしていたお蕎麦屋さんが休みだった!!

で探しまくって津の田ミートさんでランチ🍽️



このお店

当たりだった!!

めっちゃ美味しかった照れ



幸せのプリン🍮


大して歩いてないのにしっかりランチ口笛

てへってへぺろ