月ヶ瀬梅林 | ばんばんの日記

ばんばんの日記

ダウン症の息子の活動と私の趣味の登山を中心に書いています。

梅見に月ヶ瀬梅林へ🚗



奈良だし

平日だし

雨予報だし

空いててゆっくり見れますニコニコ



枝垂れ梅キレイだなー

去年、城南宮の枝垂れ梅を見て以来

好きになりました



濃いピンクの梅も良き



真福寺

御朱印いただきました



一目八景

眼下には名張川



枝垂れ梅の盆栽が欲しくて

連れて帰るか大分迷いましたショボーン



黄色もかわゆす



桜ほどの華やかさはないけど

はんなりキレイですニコニコ



ピンクと白とコントラストが良き



今年は開花が早くてもう七部咲きとのこと

(月ヶ瀬は他の場所より開花が遅い)



ゆっくり散策できました



お腹空いたので

焼きたけのことよもぎ餅を食べ歩きウインク



伊賀まで戻ってレストランITOにてランチ



ステーキ丼美味しゅうございました♪