マキノピックランド栗拾い | ばんばんの日記

ばんばんの日記

ダウン症の息子の活動と私の趣味の登山を中心に書いています。

マキノピックランドにて栗拾い🌰

メタセコイヤ並木散策


受付を済ませて早速栗拾いへ



うぉー!めっちゃ落ちてるやん!!



大きくて虫の食ってないのを探します



思ったより大きいのが沢山!!



落ちてるのを拾いますが

木の上にも沢山生ってます!



一人1キロ拾って終了

お昼ご飯へ、、

なみ木食堂ツバメ

私はとんちゃん焼き定食

ピリ辛でめっちゃ美味しかった!!



食事中に突然の大雨☔️

滝のように降ってますガーン

普段なら外でおにぎり食べてるはずだけど

今日は参加メンバーが少ないので

近くのレストランにしたんです。

濡れずに済んで良かった〜あせるあせる


通り雨だったようでしばらくしてやみました。

メタセコイヤ並木へ食後の散策へ



今日の参加メンバー



いい気持ち〜♪



紅葉には早いですがキレイでした〜



こんな並木道が近くにあったら

毎日でも散歩するのになー



アイスを食べて帰ってきました