婚活アプリって研究材料になるな | 茶番劇人生旅

前の人を切って、そこからまったく「いいね!」が増えなくて。
何が原因なんだろうな〜?と思って写真の1枚めを1枚目を自撮りからこの間自分の本を本屋さんに並べてもらった記念に撮ってもらった写真に変えた。

そしたら、ひっきりなしに「いいね!」が止まらなくなった。
「なるほど、実際にこの人とデートするとこんな感じの雰囲気なのか」
そう想像させやすい写真は男性からの評判が良いらしい。
多分もうちょい写真を工夫すればもっと注目度が上がりそうだ。人の心理とか学べて楽しいな。

ちなみにまだだれともマッチングはしてないです。(面食い)

あと、足跡営業をたくさんしたけれど足跡返しをされるだけで終わってしまう……不安 と悩んでた私。
「いいねを送る? えーーー、勇気出なーーい」とか思ってたけど。

モテて素敵ないい女の条件に「自分の意見がはっきり言える人」ってあるじゃないですか。
自分は自己肯定感が若い頃よりも培われてきているので、自分の意見を言えるようになってきた! と勝手に思ってたんですけどね

自分からいいねを押せない人間が、自分の意見なんて言えてるわけねーーーだろ!!!

と、内なる毒舌の自分に鞭を打たれましたので
ちゃんと自分好みの外見でかつプロフを見てお話してみたい方に「いいね!」をするようにしました。
全部却下されてますけどね!笑


婚活初期段階、ちょっとずつうごうご自分と向き合っています。
一応、いつまでに恋人が欲しいのかも設定してるので、その日まで婚活マスター目指します笑い泣き笑い泣き笑い泣き

自分ってめっちゃ婚活市場では不利な立場にいるんだけれど
こんな私が結婚出来たら多分みんな結婚出来ると思う。それくらい自分はいいサンプルで、お気に入り。