意見を誰から聞くか | 茶番劇人生旅

とある婚活コンサルタントさんのアカウントを見つけました。
最初は「ハイスペイケメンと結婚する!」みたいな煽り文句に顔を顰めていたのですが、動画中身を見ると正論ブレードをこれでもか!!!というくらいかざしていて、しっかり辛口で、それでいて話し方も分かりやすくて見つけて3分で「師匠……!昇天✨」ってなりました。これからはスキマ時間見つけてこの方の動画を脳内に叩き込みます。

この方の言葉に当てはめて、私のアプリの使い方を見るとまぁ全然出来てないポンコツ素人なのがよく分かる……!
あと5日この方を知るのが早かったら、前回の方(返事が急に途切れて、再開されるも待たされたことに謝罪がなかったのが辛すぎた)をすぐにお断りしないで考える時間貰って、心の整理が付いてからやりとり再スタートもアリだったんだろうなぁ。。。

周りの友達から「そんな男やめとけ!」って言われてその通りだと思ってしまったけど
その人たち誰一人として結婚してない爆笑爆笑爆笑

ちゃんと既婚者に聞け?いないんだけど笑
いても、旦那にそこまで愛情なくて、ますます理想が高くなっちゃってる人か。

とりあえず、ゴール設定諸々お金かからずできるワークからやってみます。
自分から積極的にいいね!するのも。すごく勇気いるけど。。。
でも、いいね!なんて9割無視されるって分かって来てるのと、師匠の「人気で理想的な人ほどすぐアプリ抜ける」というタイミング重視なお言葉が私の背中を押してますわ。

アプリだって、恋人出来たらもう出来ないサービスだし、今ここでしっちゃかめっちゃかやるのはありよねよだれ