河口湖釣行【5月28日】 | とらんぷのブログ【北浦・霞ヶ浦水系バス釣り】

とらんぷのブログ【北浦・霞ヶ浦水系バス釣り】

平日休みのサラリーマンです!【北浦・霞ヶ浦水系】がメインの釣遊日記!(*>∀<*)ビックベイトGame中心に北浦・霞ヶ浦水系の釣りを展開していきますね!o(≧∇≦)o

皆さん、おはようございます!(^o^)/


前回、爆風スランプで延期になっていた

河口湖にやっと来れましたよ!( ´∀` )b


が、しかし

台風1号の影響で天気予報は…(*゜Q゜*)



なかなかの荒れ模様…(ー。ー#)


まぁ~、CCTメンバーのinagackyさんと

一緒だので、いつも通りかなぁ~(* ̄∇ ̄*)



今年初の河口湖でしたが

本日は、トミーガイドサービスで

冨沢プロにレクチャーを受けながら

楽しんで来ました!(*≧∀≦*)





雨の中、レッツラごぉ~o(≧∇≦)o


色々ランガン
風と雨に負けない様に談笑し
ポイントを回って頂きましたε=(ノ・∀・)ツ


年に数回しか来ない
河口湖での表層ゲーム
自分の思っていたイメージと違い
かなり奥が深い釣り方でビックラポン!


すると、inagackyさんが釣るは釣るはで
かなりのプレッシャー…(*゜Q゜*)


ランチは、お初のラーメン屋さんで
冨沢プロおすすめのラーメン炒飯セットで
大満足でしたよ!(●´∀`●)


ランチ後は予報通り雨が強くなり
バイトはありましたが、なかなか乗らず…


結局、6バイトノーフィッシュで終了!

いやぁ~チャンスが合ったのに
ダメダメでした!ρ(тωт`) イジイジ

河口湖は、
関東で唯一60アップが狙える湖ですので
またチャレンジしてみますね!

さぁ~来週の遠征釣行も、楽しみっす!
Ψ(`∀´)Ψ


とらんぷ(^o^)/