霞水系釣行【10月11日②】 | とらんぷのブログ【北浦・霞ヶ浦水系バス釣り】

とらんぷのブログ【北浦・霞ヶ浦水系バス釣り】

平日休みのサラリーマンです!【北浦・霞ヶ浦水系】がメインの釣遊日記!(*>∀<*)ビックベイトGame中心に北浦・霞ヶ浦水系の釣りを展開していきますね!o(≧∇≦)o

皆様、こんばんは!(^o^)/



本日の霞水系釣行報告です!(*>∀<*)


来週のちゅ~ちゅ~バトルのプラなので

簡単ブログで、すみません!m(__)m




今日は、霞ヶ浦を一周ぐるりと
ランガンし、今の現状を把握してきました!

普段、やらないエリアを周り
とあるポイントで、10時頃にバラシ・・・
_| ̄|○


ランチは、久しぶりの
【松屋ボート】で
もつ煮込み定食を食べましたよ!


その後も、色々ランガンし終了~

半年振りぐらい?
もしくはそれ以上?

いやぁ~、ホゲチョビレました!( ̄▽ ̄;)

毎週、毎週
霞ヶ浦本湖のみを
やってますが、厳し過ぎ・・・

ある程度は、やるエリアを絞りましたが
何とかせねば・・・(*゜Q゜*)

今回のちゅ~ちゅ~バトルは
4本リミットなんですよね!

大会が、今日で無くて良かったっす!

結局は、大会当日の風次第で
どっち周りか決めよっと

釣れる自信が無くなりました!(T_T)


とらんぷ (^O^)