霞水系釣行【10月11日①】 | とらんぷのブログ【北浦・霞ヶ浦水系バス釣り】

とらんぷのブログ【北浦・霞ヶ浦水系バス釣り】

平日休みのサラリーマンです!【北浦・霞ヶ浦水系】がメインの釣遊日記!(*>∀<*)ビックベイトGame中心に北浦・霞ヶ浦水系の釣りを展開していきますね!o(≧∇≦)o

おはようございます!(^o^)/



霞ヶ浦に到着しましたよ!(*>∀<*)




今日は、来週に迫った

【ちゅ~ちゅ~バトル 霞ヶ浦→北浦】

の本湖ONLYの大会プラです!(●´∀`●)



現在の霞ヶ浦の水位が
昨日より少し減水して、1.09m



風速は、4mで、朝から風も強めで
お昼から風が巻き逆風
バス釣りは、少しやりずらいっす(-。-)y-゜゜゜




最近、稲渋の影響で

日に日に難しくなっている本湖GAMEですが

毎週の様に

水位、水質、風向きが違う為

それにより、回るエリア、プランも変わり

正直、あまりプラクティスに

ならないかもしれませんが

その日のパターンを探すのが

一番の近道と信じてランガンしてみます!



今日は、余り詳細を明かさない

ブログになりますが、消去法で

普段余り時間を掛けてチェックしない

エリア中心に頑張ってみますね!o(≧∇≦)o



とらんぷ (^O^)