ギルロイドミニースペアリップセット!( ̄ー+ ̄) | とらんぷのブログ【北浦・霞ヶ浦水系バス釣り】

とらんぷのブログ【北浦・霞ヶ浦水系バス釣り】

平日休みのサラリーマンです!【北浦・霞ヶ浦水系】がメインの釣遊日記!(*>∀<*)ビックベイトGame中心に北浦・霞ヶ浦水系の釣りを展開していきますね!o(≧∇≦)o

おはようございます!(^o^)/



これが、めっちゃ欲しい!!(*゜Q゜*)




カッチョぇえ~~~!(●´∀`●)
 



今江さんのInstagramを見ていると
白黒や赤白等も後発で出るのかな?( ̄~ ̄)

絶対買う奴、決定~

って、買えるのか?

俺・・・( ̄▽ ̄;)




さてさて…

イマカツのギルロイドミニーの

スペアリップセットを追加購入してきました!

(●´∀`●)



ノーマルとワインドリップのセット!



こんな感じに装着すると
レンジを簡単に替えれますよ!(〃^ー^〃)



以前も買いましたが予備として

買えるときに買っておかないとね!( ̄ー+ ̄)





とらんぷ (^O^)