2024.7.3~4

 

JTCC 山中湖畔サロンに遊ぶ

 

温泉に浸かって旅の疲れと時差ボケをリセットするため、ジャパン・トータルクラブの山中湖畔サロンを訪れました。

今回は、山中湖畔の素敵なレストラン兼ペンション「カフェ&オーベルジュ 里休」のオーナー・ママもご一緒です。

 

今日の富士山はこんな感じ

 

オーベルジュ・里休にお迎え

 

ママのご推奨の「キッチン・燕」

知る人ぞ知る美味しい店です!

 

お決まりの「カンパーイ!」

 

ソースが抜群に旨い!

 

チーズと蜂蜜が絶品!

 

濃厚なトマトクリーム 旨し!

モチモチ触感の生パスタです。

 

甲州富士桜ポークのプレート
肉マシマシで注文

 

湖畔サロンにチェックインして、早速温水プールで大はしゃぎ。

 

ジャグジーが心地良い…

 

お風呂上がりのビールは最高ー!

 

前菜 ずわい蟹の和え物 他

 

鱧の葛椀

 

お造り

 

金目鯛のグリル  海老の濃厚ソース

 

甲州ワイン牛のステーキ

 

炊き込みご飯 しらす乗せ

 

甲州果実とレアチーズのパルフェ

 

朝の富士山と山中湖畔サロン

 

美味しい朝食

 

翌朝は、河口湖畔の大石公園で開催されている「ハーブフェスティバル」に立ち寄ってみました。 

日本人よりも東南アジア系外国人が圧倒的に多く、賑わっていました。
ハーブの香りに癒されました
 

今回の小旅行は、美人二人に囲まれ、美味しいお料理と温泉に癒された、大満足な二日間でした。
それにしても、お二人、飲むわ・飲むわ!  恐れ入りました!