2024.6.1


Sandy Beach で日光浴

 

今日は我家から最も近間の Sandy Beach で日光浴をして過ごしました。

車で11分の距離で

 

このビーチは、先日のワイマナロビーチとは違い大変賑やかです。

 

サーファーやボディーボーダーが多く、家族連れのテントからはバーベキューの匂いが漂ってくるし、レゲエ系の音楽が大音響で流されていて、あまり落ち着けません。
若者が多く、年寄りはあまり見かけません。


しかもこのビーチは波が結構高く、海にエントリーし難いのが難点です。

油断すると波にさらわれそう

 

 

今日は天気が良くて日差しがとても強烈でした。
日光浴していたら肩や胸の肌がヒリヒリになってしまいました。

 

火膨れになるといけないので約2時間で切り上げました。
火脹れより、皮膚がんを心配した方が良いのかもしれませんけどね。


我家に帰って、早めの夕食を作って食べ、夜は読書でマッタリ過ごしました。

今日のメニューは酢豚でした

 

今日は6月1日。 もう1週間経っちゃいました。 早いなー。