2024.1.1


謹賀新年

 

 

皆様、明けましておめでとうございます!
旧年中は大変お世話になりました。

本年もどうぞよろしくお願いします。(月並みなご挨拶で申し訳ありません)

ハワイでは、大晦日の晩から街のいたるところで、新年を待ちかねる花火が打ち上げられ、午前零時とともににピークを迎えます。

日頃は静寂に包まれるハワイカイの住宅街も、夜更けまで煌々と灯火が燈り、子供のはしゃぐ声が聞こえていました。

そんな様子を高台の我が家からビデオに収めました。

 

 

 

そして、元日の朝を、お雑煮とシャンパンで祝いました。

 

今年は元日早々、能登の地震で大変な年明けとなってしまいました。
首都直下型地震が来るのも時間の問題です。決して人ごととは思えません。

お亡くなりになった方々やお怪我をされた方、お家を失われた方々に心からお見舞い申し上げます。