2022.8.17

 

今日は、家内は「部屋で休んでいたい」というので、一人で泳ぎにいきました。

2人、自然の画像のようです

 

お気に入りの場所を確保してから、泳ぎに行って帰ると、隣に端正な顔立ちの青年がタオルを広げて寝ながら本を読んでいました。

暫く日光浴をしてから、2回目の海に入り戻ってくると、青年と反対側の隣に若い美女が二人寝ていました。

私が帰る頃には青年も女性たちも姿を消していました。

 

帰りに、Nerviの駅に寄って、友人の「I」さんご所望の、ローカル列車の写真を撮りました。

電車、鉄道の画像のようです

電車、鉄道、、「TRENITALIA 464」というテキストの画像のようです

 

いつものスーパーに寄って買い物をして、いつものようにバスで帰りました。

昨日の夜飯はタコの残りで「タコ炒飯」を作りました。

食品、室内の画像のようです

 

今晩のご飯は、毎度お馴染みの鶏モモ肉のローストとサラダにしました。

室内の画像のようです