Facebookからの転載です。

2022.8.11

 

<今日の出来事 >

朝食は、たまには和食が食べたくなり、肉団子の肉じゃが風を作りました。
梅干しと紫葉漬けとキュウリのQちゃんで、日本の食卓です。

 

食後、ビーチへ。

途中にある花屋のオッサンと顔馴染みになったので、一緒に写真を撮りました。

彼は、若い頃ドラマーだったそうで、ツトム·ヤマシタのファンなんだそう。

 

今日の海水浴は、新しい場所を試してみました。

最初に地中海デビューした時のポイントです。

比較的入水しやすく、甲羅干しをするのに丁度良い岩場が確保できました。

2人、海の画像のようです

爽やかな海風が心地よくて、いつ迄でも気持ちよく日光浴ができ、時間が経つのを忘れました。

1人、アウトドアの画像のようです

自然の画像のようです

帰りに、いつものスーパーに寄って、家内の命の水を沢山買い込んで、バスで帰りました。

 

アパートに戻ると、エアコンの取り付け工事の真っ最中でした。

1人、室内の画像のようです

 

仕方がないのでテラスの日陰を探して、工事が終わるのを待つことにしました。

1人、アウトドアの画像のようです

 

オーナーのご主人所有のベスパ。

アウトドアの画像のようです

スクーター、アウトドアの画像のようです

 

アパートのゲートの内側。広い駐車スペースのある豪邸です。

道路、木の画像のようです