Facebookからの転載です。

2022.8.7

 

[ロカルノLocarnoの想い出]

7月26日と30日の2回に亘ってロカルノを訪れました。最初はRinoオジサンの車で、2回目は列車で行きました。

Rinoオジサンはロカルノの街と、隣のアスコーナAsconaの街を方々案内してくれました。奥様のアンナマリアAnnamariaと愛犬のレディーLadyも一緒でした。

2回目は、マドンナ·デル·サッソ教会Santuario della Madonoa del Sassoを訪ねるために行きました。とても綺麗な教会でした。

アウトドアの画像のようです

この教会をいつか絵に仕上げてみたいと思います。