Facebookからの転載です。

2022.8.6

 

今朝、昨日と同じルートを散策しました。

アパートから細い坂道を海まで下って、ボーッと椅子に座っていたオジサンにTorre Gropalloの場所を尋ねてみました。すると答えは、ネルヴィの駅にある塔がそれだということでした。

小林さん、当たりです! 貴方の仰る通りでした。

近くに寄ってみたら、チャンと名前が掲示されていました。 私が持っていた地図より小林さんの検索結果の方が正確でした。

ネルヴィのスーパーで食材をシコタマ仕入れてバスで帰りました。

まだ、地中海デビューはしていません。

アウトドアの画像のようです
、「PISCINA GROPALLO Acqua. Sport. Benessere.」というテキストの画像のようです
レンガ壁、アウトドアの画像のようです
1人、記念碑、アウトドア、城の画像のようです

今晩のご飯は、毎度おなじみの鶏もも肉のソテーです。
室内の画像のようです