2021.12.1

 

服部久美子水彩画教室《忘年会》

 

              日時: 12月1日(水) 16:30~

              会場: 数寄屋橋ニュートーキョー 『成蹊倶楽部』

 

12月の声を聴いたばかりだというのに、早くも忘年会です。

 

会場は一般のビヤホールと違い、静かで落ち着けて、費用的にも大変安上がりでした。  

 

お絵描きの時はおとなしい皆さんも、飲み会となると俄然元気一杯!

水曜・木曜教室合同でしたが、メンバー同士すぐに打ち解けあって、和気藹々のうちに盛り上がり、楽しい時間はアッという間に過ぎてお開きとなりました。

 

最後に撮影した集合写真を掲載します。

カメラは、プロのカメラマンでもある服部先生のご長男がご持参の機材で、お店の支配人に撮影していただきました。

 

さすがにプロが使うカメラは写りが違いますねー! 

皆さん、実物よりも遥かに写真写りが良く撮れています!

ホント、皆さん忘年会の楽しい雰囲気が伝わってくるようないい笑顔をしておられますナ!

 

水曜・木曜教室合同忘年会だったので、名前を入れてみましたが、間違い無いかしら?

名前が邪魔だという方のために、名前なしの写真も下に載せておきます。

写真をプリントしたい方は、この写真をコピーしてSDカードやフラッシュメモリーに保存し、プリント屋さんに持参してプリントしてください。  勿論ご自宅のプリンターでも印刷できますよ。

 

 

《ご連絡》
皆さんのご要望により、第3週(12月15日(水))もスケッチ会を行うことになりました。
場所は、芝の【増上寺】です。 山門前に
10:30集合です。