2021.1.9

 

宮古島の‟そらもよう”

 

 

フロントのスタッフが、テレワーク用の机と椅子を貸してくれたので、窓際に設置しました。

 

在室中はずっとここに座って過ごします。

ここはまさに特等席です。

 

 

刻々と変化する雄大な空と海を眺めていると飽きません。

 

朝の空模様。

あ、天使の階段だぁー!

 

昼頃の空模様

ちょっと明るくなってきました

 

空が明るくなると海はブルーに

 

夕方の空模様

今日も一日太陽は顔を出さず

 

 

 

スーパーの「マックスバリュー」に食材の買い出しに行きました。

宮古市の中心街まで車で15分ほど走らなければなりません。

 

ついでに人気のバーガーショップに寄って、ハンバーガーを購入しました。 

分厚い多良間ビーフのパテが大変美味しゅうございました。

 

 

 

晩飯は、脂がのって旨そうだったスーパーのお刺身にしました。

頗る旨し!

 

沖縄の刺身なんて・・・とバカにしたものじゃありません。マグロもハマチもマダイもサーモンも、どれも新鮮で脂がのっていて頗る旨かったです。

 

 

何処にいてもあまり変わり映えしない日常です。