2019.11.11

 

成蹊高校3年B組クラス会

 

懐かしい高校時代のクラス会が有楽町・成蹊倶楽部(ニュートーキョー内)で開催されました

 

 

青春時代を共に過ごした仲間が集い、昔話に花を咲かせ、近況を報告しあって、和気藹々の内に楽しいひと時を過ごしました。

 

 

昔とちっとも変わらない人、すっかり変わって貫禄が付いた人など、皆さんそれぞれに良い年を重ねられて来られたご様子で、何よりでした。

 

 

     お開きに際しての記念撮影です。 (映像が不鮮明なので念のためお名前を記載します)

後列左から、増田、橋本、宗像、貞弘、淡輪、菅野、渡邉、菅瀬、水原、小川、

前列左から、内田、峰岸、武井(山田)、河本(池田)、岩下(森岡)、煙谷(小林)、矢野

 

 

我々もいい歳になり、クラス会で旧友と顔を合わせる意義も一段と増してきたように思います。

今回ご都合が合わなかった方にも、次回は是非お目にかかりたいと思います。

 

(お名前に誤りがありましたらご指摘ください。)