2019.7.21

 

マグダレーナのお祭りでセリアちゃんに再会!

 

今日と明日は、マグダラのマリア様のお祭りです。

 

バグパイプの行進の中に、我が憧れのセリアちゃんを発見!
彼女も私を覚えていて手を振ってくれました。それだけでリャネスに来た甲斐がありました。

 

 

して同時に、わが友人ハーヴェイ(Harvey)の可愛いお嬢さん、ソフィア(Sofia)ちゃんにも再会できました。ソフィアちゃんは去年我々がお宅を訪問した時に、空手の型を披露してくれたのが忘れられません。今週のいつか、また彼女のお家にお邪魔することになっています。

 

セリアちゃんとソフィアちゃんのツーショット。二人とも可愛いねー。

 

ハーヴェイご一家も見学です。

カメラを持って座っているのがハーヴェイ。彼の向かって左が長男のハヴィエル君。右が次男のフェリックス君。その後ろに立っているご婦人が奥様のフェリシアさん。

 

セリアちゃんの写真をもう一枚。  大人になったねー。

 

最後に、勇壮なバグパイプとドラムの行進をご覧ください。

 

お祭りは、今夜9時から明日にかけて最高潮を迎えます。