2019.7.14

 

朝のお散歩

 

このブログを書こうと思って、トップページを立ち上げたところ、「昨年の今日、あなたはこんな記事を書いています。」と表示が出ました。

その記事がこちらです。⇒https://ameblo.jp/1214yyano/entry-12469314262.html

 

毎年同じようなことをして、同じような記事を書いていることに、思わず笑ってしまいました。

 

今年も「ペデロの径」を散歩してスーパーと魚屋に寄って帰ってくるのが日課になっています。

暇で体力が余って、こんなバカなことをしている私です。   

 

 

散歩から帰って、遅めの朝食を食べた後は、気が向けばビーチで昼寝して、早めの夕食を食べて寝る。…その単調な生活の繰り返しです。

 

TV局のクルーが取材していました

 

日本に居たって、同じような単調な生活なんだから、涼しくて景色の良いこの土地で、美味しい食材を堪能できるのだから、退屈だなんて文句は言えません。

 

健康でこうした生活を楽しめることに感謝です。