2019.7.4

 

リャネス(Llanes)での生活の始まり

 

色々なトラブルで始まった今回の旅でしたが、今日はリャネスに着いて3日目。

無くなった私の荷物はまだ届きませんが、気持ちも大分落ち着いて、のんびりした生活を楽しむ余裕が出てきました。

 

私たちのアパートです。 窓から家内が手を振っています。

 

窓からの眺めはこんな感じ・・・

左は漁港です

正面の広場に大砲があります

左の湾の奥はビーチになっています

 

 

 

 

 

朝食の後、散歩に出かけてみました。

ペデロの径です

サブロン・ビーチです

港の方に行ってみました

カラフルな波消しブロックがリャネスのシンボルです

 

他にも色々なビーチが近くに点在しています。

 

次回はリャネスの市街地をご紹介しましょう