花まつり | けっこの想い…東方神起と出会って…

けっこの想い…東方神起と出会って…

チャミペンですがユノも大好きです。二人が東方神起が大好きです。

チビと花まつりの写生大会へ。






先週の予定だったんだけど雨で中止になっちゃって今日に。



ソメイヨシノは散ってしまっていたけど違う種類のサクラがまだ咲いていた(*^^*)



今日は人も少なくて、曇りだったけどポカポカで気持ちが良く疲れたチビも寝る(笑)







お兄ちゃんと旦那は田植えの準備で実家へ。




お昼に合流して久しぶりに近くの樹齢300年の吉田のしだれ桜を見に♪



散り始めと聞いてたからまだ大丈夫?と思ったら






ほとんどないじゃん…(-_-;)




とりあえず撮る…







満開だったらキレイなんだけどなぁ…ホント残念(>_<)




満開のピークも終わって、でも日曜日だというのに無人の駐車場






スゴいなコレ(笑)




駐車場の横は海なんだけど男どもはサクラよりも海に興味津々で(^_^;)






今度は釣りに行くらしい。←どうぞ行ってらっしゃい




駐車場にあった違う種類のサクラ?






来年はしだれ桜満開をお届けしたいと思います。←どうだかね?