サクラミチ時は流れてまたいつか。 | けっこの想い…東方神起と出会って…

けっこの想い…東方神起と出会って…

チャミペンですがユノも大好きです。二人が東方神起が大好きです。

ライブビューイングに行ってきました。



オーラスが近づくにつれて行きたくない。



でも見届けなくちゃとモチロン行ったわけで。



泣いたら見逃すかもと気合いを入れてガン見。



最初のMCでチャンミンが寂しいって言ったときに うっ… とやられたけど



進行していくライブにいつものように楽しんでいて



でも時々涙腺が じわっ ときながらも楽しんで



だけど、かきやんがアップで映ったらガマンできなかった(T_T)



いけない!いけない!見逃しちゃうと気持ちを落ちつかせてガン見!



MCでユノが…







ダメだった(ToT)




でもチャンミンの涙にはビックリして?涙が出なかった?



泣いても毒舌。さすがチャンミン最高だったね。



しばらくお別れと解っていても頭ん中が気持ちが整理できない…



時ヲ止メテでは本当に止めてくれって思った。



ヤダよ…ヤダよ…ってずっと二人をガン見して、どんどん放心状態に…




帰宅して二人のサクラミチ。























何回リピしただろう。号泣するわけでもなく、ただただ見つめて…頭が気持ちがやっぱり整理できない…



でも終わったわけじゃないから…続きがあるんだから…



一日、二日と経つにつれて、その分また二人に会える日が近づいているんだよね?←めずらしく前向き?







ユノの帰国写真を見て じわっ ときてはこらえた。



で?チャンミンは?ラーメン情報にウネコン?



君はウネコンで笑っていた…( ̄□ ̄;)




どうした!?はっちゃけすぎやろっ!!!



まさかウルプの皆さんの前でチョキチョキダンス踊り狂ってるなんて?



しかも酔っぱらいみたいな事も書かれててたし…(^_^;)



はっちゃけチャンミンを見て少し気持ちが楽になった(笑)



私も前に進まなきゃね。チョキチョキダンスはできないけど~





号泣するほど涙が出なくて、だけど目の奥にいっぱい涙があるみたい。




いつ涙腺爆発するんだろう?もしかしたら次に二人に会える時なのかもしれない。




いつなんだ~~~!!!













今チビをスイミングへ。こちらは満開だったサクラが散りはじめて



あと何回サクラを見たら二人に会えるんだろう?



サクラを見るたび想うんだろうなぁ…ってね。



ユノ、チャンミン、待っているからね。