今日は~ | けっこの想い…東方神起と出会って…

けっこの想い…東方神起と出会って…

チャミペンですがユノも大好きです。二人が東方神起が大好きです。

昨日は仕事。出勤すると床掃除中。



スベりやすく気をつけていたのにもかかわらず



ギァ~~~!ドンっ!!!



おもいきりすっころぶ…信じられん…(-_-;)



棚に腕をぶつけてしまい痛いなぁ?かなり腫れてる?






こりゃ痛いはずだわ…(T-T)



仕事終わってレジを閉めていたら13日?おっ!?



ならば今日は2本飲んじゃう?すっころんじゃったしな~←それは関係ない






いただきました♪



今日はお誕生日だったみたいで( ̄∇ ̄*)ゞ←おいおい



うちでは私の誕生日をしないので毎年2日後くらいに気がついたりしてね(笑)



んで?私はいったい何歳なの?




カレンダーで確認…









ぞろ目やん!!!



なので毎日続けようと思います?←三日坊主






効果あるのかな?





とりあえず今日はすっころぶことなく無事1日が過ごせますように…(^-^;






























Android携帯からの投稿