トゥリーの感想文 | けっこの想い…東方神起と出会って…

けっこの想い…東方神起と出会って…

チャミペンですがユノも大好きです。二人が東方神起が大好きです。

チャンミンも帰国しちゃったね。終わっちゃったんだね…終わっちゃったんだけどさ…


でもまだ抜けきれてなくてね~(*´∀`)♪


またまた感想をちょっとだけ。お暇な方どうじょ(^o^)/




今まで参戦した中で一番絶好調のチャンミンを見たと思う。


チャミペンなのにライブになるといつもユノに釘付けになっちゃって


チャンミンのおいしいとこをよく見逃してしまうことが多いんだけど←おいおい


だけど今回はチャンミンに釘付けで
可愛いったらありゃしないくらいの笑顔がたくさんで←どうしたん?


ユノとのトークや絡みも優しくて?いつもとは違う←何があったん?


ソロの紹介が実はとても嬉かったことをユノに伝えちゃったりなんかして←素直やん!


かっこいいとか~ドキドキしちゃうとか~いつもユノにベタ褒めされて嬉かったんだね~もう~腐腐腐~(*≧∀≦*)


そしたら手をにぎにぎとか始まって~あのさ?いいんだけどさ?


そんなにフツーに仲良しされちゃうとね…続きはお家でやってちょーだい。


他にはおでこでなんだか盛り上がっちゃうなんてのもあって


私はチャンミンのおでこ大好きだから萌え(*≧∀≦*)っとなったんだけど…おでこ褒めあい合戦?


チャンミンのおでこが~(〃∇〃)♪ユノのおでこも~(〃ω〃)♪←はいはい、お家で!お家で!


お家でもほっぺやおでこをコイツ~♪とか言って突っつきあってるねんだね?ご馳走さま~


それからバラード。チャミペンなのにユノのバラードが大好きで←えっ?


でも今回はチャンミンのアイラビューにジーンときて完全一人どっかに逝ってしまってた。←どちらへ?


↑しびれちゃうってこんな感じなのかな?上手く表現できない(笑)


最後の挨拶で自分の想いを自分の言葉で日本語でビキに伝えてくれたチャンミン。


チャンミンがシアワセだと感じてくれてることがとても嬉しかったし


もっともっと応援するから!という気持ちを私が持てたことも嬉しかったな。うん。


そして次に話すユノはどうだろう?チャンミンの後だから話しにくいかな?と思ったけど


さすがやっぱりユノだね!ありのまま自分の想いを伝えてくれて宝物って…


この人達ってなんなの~もうだめぇ~(T▽T)←ノックアウト


めっちゃ最高でした♪


まだまだいっぱいあるんだけど~あっ!最初の挨拶♪←まだあるんか!


ユノはすっかり自分のものにしていて ユンホっ♪ とっても可愛いかったね(*^^*)


で?例のあれあれ(笑)


一回目の チャン ミン シャン… プっ!


よくやった!よくできました!(笑)そしてアンコール(笑)


二回目は恥ずかしいのと早くやっちゃえ的な チャン ミン シャン! だったんだけどこれが良かったんだよ~♪


ちょっとツンデレ チャン ミン シャン!色っぽくてね~もっと見たかったよ~(^з^)-☆


ではお暇な方(笑)ありがとうございました。


おわり








Android携帯からの投稿