お疲れ様でした。 | けっこの想い…東方神起と出会って…

けっこの想い…東方神起と出会って…

チャミペンですがユノも大好きです。二人が東方神起が大好きです。

ユノは帰っちゃったんだね。チャンミンは何してるのかなぁ?


トゥリーコン終わっちゃったけど…良かったよオーラス(≧∇≦)!!!


二人はもちろんビキもみんなスゴい集中力で何なのあの一体感!!!


とにかく良かったの一言。まいったなぁ…マジで…(* ̄∇ ̄*)


実は初めてのオーラスだというのに日産ないわ長居エイネはないわで


オーラスが今年最後のライブになるのかと思うといまいちテンション上がらずビミョーだったんだよね。


だけど最高のライブだったからそんなことはすっかりぶっ飛んでしまって


今もとってもシアワセいっぱい(≧∇≦)


思い出しては はぁぁぁ~ とか言ってまた思い出してはニっタニっタして←キモ


もう大満足だったよ(≧∇≦)!




トンペンになって夏には5年目になるんだけど


熱しやすく冷めやすい三日坊主の私がまさかの5年?


二人の愛の力が私をここまでさせちゃったんだよね。シアワセすぎ。


ずっとずっと東方神起を応援していかなくちゃ。


もっともっと愛しちゃうから。


二人とも覚悟してね~(* ̄∇ ̄*)←覚悟って?




ユノ、チャンミン、最高のライブをありがとう。お疲れ様でした。


ビキの皆さんもお疲れ様でした。


東方神起はユノとチャンミンは本当に最高~(≧∇≦)♪








Android携帯からの投稿