大きな病院への紹介状をやっと書いてもらい、前日夜9時から絶食にて、チキンおかんが胃カメラに挑みます!!


原則、付き添いが必要でしたが、旦那は馬レースに出張の日だし、頼りたくないので公共交通機関にて。


まずは出発ギリギリにこちら下矢印の子猫ちゃんに離乳食を。



町内の定期バスなんて、乗ったことがないアセアセ

数日前によくバスを利用していた末っ子に何時にどこから乗るのか教えてもらって泣き笑い

徒歩4分バス停へ。

いつも空いてるバスなのに、小学生と幼稚園児で満席びっくり

キッズたちが降りるまで立っていました。

お金を払い、無事に駅に到着


さて…切符を…¥510か…

ん?この販売機、どうやってお金入れるの!?滝汗

後ろ、待たれてるのにアセアセ

お金が入っていかないゲッソリ

後ろのおじいさんが

「どないしよるんや!1枚ずつ入れなアカン!」

アセアセアセアセ

もうすぐ電車が来るアナウンスが流れてるよアセアセ

ああ、ここに差し込むのか!!

こんな投入口、見たことなくて笑い泣き

焦ったぁ〜えーん

誰も居なくなってから写真を撮りました下矢印


常識!?泣き笑い

私、見た事ないんですけどキョロキョロ


電車も朝なので満席。

立っていましたが、途中で席が空いたので座って、目的駅まで。

どんどん混んできて、終点で皆さんは降りられる。私は一つ前の駅。

到着して、降りようにも…人を掻き分け掻き分け…田舎の電車、自分でスイッチを押して扉を開けなきゃならんアセアセ

えーーーっアセアセ誰か扉を開けてぇーーーっ!!

「すみません!降ります!」

開けてくださり、ギリギリ降りました笑い泣き

電車なんて乗ることないから…皆さん毎日すごいなぁと思いました笑い泣き


スマホで位置情報を見ながら、徒歩15分、やっと病院にたどり着きましたニコニコ


もう、この時点で気持ちが疲れてましたチーン