mayupen…♩

mayupen…♩

のんびりゆっくり更新します(´・_・`)♡

Amebaでブログを始めよう!

9時にあさみんりちゃこを迎えに
いき、道に迷いなんとか12時ごろ
富士急に到着。(笑)

{E06B8059-99D3-45A5-8864-B1BBE7AC89B9:01}

人生二回目鬼混んでた。
先にならんでくれてた三人と
合流し、ご飯とかアイス食べながら
ええじゃないか3時間40分並んだ(笑)

初めて乗ったけど、知らぬまに
涙がでてた。怖いとかそーゆう
のを越した。絶叫だいすきでも
あれはしんだ。(笑)笑い泣きした。

{0225D2F4-D173-4393-B2A6-D62694DE635D:01}

{5ACBC168-A5DF-47AA-BF4C-9DDD3452E08D:01}

でもなんだかんだお喋りしてたら
時間なんてあっとゆーまだよねドキドキ

次は富士山乗ったけど、楽しすぎて
ずっと叫んでた。70mからの落下は
ほんとに笑った。(笑)はえーし首
おかしくなったけどドクロ

あとこれさー、カッパきて乗った
んだけどまじでやべーよ。
水圧でこれも首おかしくなる。

{B04F924F-5594-4582-9BC0-53E3C263F2DA:01}

一回目カッパの帽子とれてうちと
お母さんびちょびちょになったから
二回目乗ったとき前のりちゃこの
帽子とってやった。(笑)びちょびちょ
になってた。(笑)笑ったドキドキドキドキドキドキドキドキ

{13E816EC-1E08-4BDF-A260-B9FD8053954A:01}

ほんと楽しすぎてまた行きたいわ。


だいすきだよみーーーんなっラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!