9時にあさみんりちゃこを迎えに
いき、道に迷いなんとか12時ごろ
富士急に到着。(笑)
先にならんでくれてた三人と
合流し、ご飯とかアイス食べながら
ええじゃないか3時間40分並んだ(笑)
初めて乗ったけど、知らぬまに
涙がでてた。怖いとかそーゆう
のを越した。絶叫だいすきでも
あれはしんだ。(笑)笑い泣きした。
時間なんてあっとゆーまだよね

次は富士山乗ったけど、楽しすぎて
ずっと叫んでた。70mからの落下は
ほんとに笑った。(笑)はえーし首
おかしくなったけど

あとこれさー、カッパきて乗った
んだけどまじでやべーよ。
水圧でこれも首おかしくなる。
お母さんびちょびちょになったから
二回目乗ったとき前のりちゃこの
帽子とってやった。(笑)びちょびちょ
になってた。(笑)笑った







だいすきだよみーーーんなっ










